ありがたやー♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ありがたやー♪

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により1年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日もこってりと冬美ちゃん便りを書いてくださってありがたい〜♪

二葉先生も定期的に冬美ちゃん便りでお顔が見られるのが嬉しいですぅ♪

豪華なお部屋が似合う3ショット♪

そして待ちに待ちに待ちに待ちに、、、、、待ってるコンサートですが、あの痺れまくる演出にはスタッフの皆さまのそれぞれの熱意と準備が詰まっているのですね。。。

ついつい冬美ちゃんのお顔ばかり観ちゃうけど、セットや照明もしぅかり観なくては。。。そのためには後半にたくさんコンサートがありますように(邪念)

今回のコンサートこそ掛け声禁止が解除されるかな?

会館として禁止。がなければやれるんだと思っております(新歌舞伎座さんは新歌舞伎座さんが会館として禁止しとりました)

念のため、掛け声ボードは持って行くけど、そろそろこの子たちともオサラバしたいよぉ。

雪化粧
    参加者

ファンクラブさんから嬉しいお知らせです。
    ついに、ついに、この日がー♪♪♪

4月28日(金)J:COMホール八王子のコンサートについて

本公演につきましては、〈音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン〉を厳守しての公演となります。

屋内である会場内におきましては、マスクのご着用をお願い致します。

ただし、公演中のご声援や掛け声につきましては、マスクを着用している場合に限り可能でございます。

※お客様同士で会話される場合もマスクをご着用ください。

・・掛け声ボードは自宅に置いて、身軽に行けますね♪♪
    でも、冬美ちゃんに習って早速発声練習しとかなくては。
    構成も変わりそうだし、掛け声タイミングも練習しておかなくてはダメですね。
    何せ久しぶりなもんで(嬉笑)

それでは皆さま、八王子で!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク