あらま。のお姿(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あらま。のお姿(笑)

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3147
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りのお写真に、突っ込んでいいのか・・・( ̄ー ̄)と思いながら文面を読んでいたら、ご自分で突っ込んでました(笑)

    ってゆっか、このお姿をなぜ撮る?(笑)
    そしてなぜ使う?(笑)

    ラブソングス6を聴きながら、このお姿だけは思い出さないようにしよう・・・( ̄ー ̄)

    ん?以前にもそんなことを思う写真があったような??
    思い出せないということは、不都合なので記憶から削除されたのでしょう。

    ううん♪♪
    こーゆー歌姫の自覚がなさそうなところも、大好きなのですう♪♪♪( ̄▽ ̄)

    #3162
    七つ星
    ゲスト

    何とも魅惑的で素敵!?な立ち姿ですね。少々見ているほうが恥ずかしくなります。しかし、この姿はリハーサル中に見受けられます。両足を肩幅に開き(少々肩幅より広めのようですが)大地を踏ん張る。背すじは天から引っ張られているようにピンと伸ばしおへその下に力を集中する。たぶん丹田に気を込めて発声しているのでしょう。歌唱も丹田から声を出すといいます。本番はこの姿勢はできませんが、キー合わせにおいても基本をしっかり行って発声を行っているのですね。まさに歌姫としての自覚ですね。びっくり!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク