あやちゃん「まれ」出演⁉︎

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あやちゃん「まれ」出演⁉︎

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2448
    さくら
    参加者

    NHKの朝ドラ「まれ」にあやちゃんが出演されていました♪

    普段は朝ドラ見ているのですが、なぜかまれは見逃していました。

    昨日、たまたまテレビをつけていたら、あやちゃんらしき横顔が (゚o゚;;

    昨日は横顔だけでしたが、今日はセリフもありました。
    能登のことばも自然で、一瞬能登の出身だっけ?と思ってしまいました (*^^*)
    (秋田ですよね、ほんとは)

    あやちゃんが出たということは、次作は冬美ちゃん出演されますかね \(^o^)/

    そしたら西日本が舞台でしょうから冬美ちゃんの訛りも聞けるのでしょうね🎵

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク