あけましておめでとうございます♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あけましておめでとうございます♪

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

新年、あけましておめでとうございます♪

今年も変わらず冬美ちゃん三昧の年にいたしましょうね♪♪

紅白も笑顔、笑顔の男の火祭りに、エンディングではゴールドのドレス姿の大サービス♪♪

あとオープニングと天童さんのバックのときと、ヨシキさんのピアノで全員集合のとき。

全部で4ポーズかな?

ニコニコに幸せなお姿を見られて幸せな年越しでした。

3日は生放送の人生、歌があるスペシャルがあるから、お正月気分もお預けかもしれませんが、我々は明日のBS-TBSの再放送や、四人姫の総集編や、ブラマヨ特番のゲストやら、その他撮りためた録画などで、山盛りのお正月気分を満喫させて頂きまっす♪

♪あっぱれ あっぱれ あっぱれ ソーレー♪

雪化粧
    参加者

あけましておめでとうございます♪♪

私は大晦日も元日も無く、2日までは仕事が入っていてお休みは3日からです。
    紅白も録画で後から見ますので4ポーズとわかっていればチェックしやすく助かりました。
    冬美ちゃんもお休みが少なそうですが、楽しそうな笑顔でしたのなら大丈夫そうですね。

30周年を駆け抜け、31年目は少しゆったりと、なんてお話しされてましたが
    31年目も30周年以上ではないかというボリュウムでしたよね。
    明治座中に突入される32年目もきっとスケジュールぎっしりなんでしょうね。
    冬美ちゃんの楽しそうな姿を拝見できるのは嬉しい限りですが、エネルギーを
    充填する期間もしっかりとって欲しいなと思います。

末筆ですが、冬美ちゃんとファミリーの皆様の今年のご活躍を祈念して
    新年のご挨拶とさせていただきます。

今年もどこかでお会いすると思いますが皆様宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

また冬美ちゃん便り更新してくれましたねぇ♪

紅白の録画チェックしながら、やっぱり冬美ちゃんの笑顔が素敵だし、昨夜の歌唱の気合いも凄くて、あれだけ大人数が舞台上にいてもセンターで輝いていることができるって凄いことなんだなぁ。なんて再感動しとりました。

年忘れにっぽんの歌でのあばれ太鼓もかっこよかったですね♪♪

派手な舞台が似合うなぁ(^◇^)

紅白でトリのさゆりさんを憧れの眼差しで大拍手しながら見上げる冬美ちゃん。。。

その姿も幸せそうで、いずれ訪れる日を今は思いたくないのか。。。
    そんな邪心も持たず素直に感動できるお人柄なのか。

姫の心は計り知れませんが、そこがまた魅力というか大好きなのです♪♪

今年も勝手に妄想しては、あーだこーだとニヤニヤする楽しみも継続し、素晴らしい作品や歌声や感情を全てキャッチできるように追っかけしよーっと。

今年もよろしくお願いしまーす♪

ジャボチンスキー
    ゲスト

新年あけましておめでとうございます。
    チケットぴあからの連絡によれば、次のコンサートは6月22日(金)の14時30分からと、18時30分。
    場所は埼玉県の大宮ソニックシティ。一般販売は2月2日開始だそうです。
    今年も目白押しのようですね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク