ああ、癒される♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ああ、癒される♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64710
    りん
    キーマスター

    追っかけ自粛生活から半年以上。。。

    仕方ないので?この間にお仕事を頑張ってみたところ忙しい。。。

    でも、来週からは追っかけに戻れるからお仕事を片付けておかなくちゃ。と深夜まで働いてヘトヘト。。。

    ああ、もう、ダメかも。。。

    と思ったときに「風に立つ」の
    ♪それでも行かねば〜 なら〜ぬ道♪
    と冬美ちゃんの力強い歌声が。

    お、おう。そうだ。頑張らねば。。。
    ともうひと踏ん張り。

    さーて、片付いたぞ!

    と思ったら「人時」の優しい歌声が♪♪

    あああああ、癒される〜♪

    ほんっとに冬美ちゃんの歌声は魔法の歌声ですよねー♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク