『道』のCDを買う時にはご注意を⚠️

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 『道』のCDを買う時にはご注意を⚠️

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に冬美&彩により8年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

さっき『道』を買いに行った方から聞いたのですが、どういうわけか応募券がついてなかったそうです。❓❓❓

CD屋さんも事情がわからず、ユニバーサルミュージックに問い合わせてもらっても、応募券自体の事が把握できていないようです。

応募券はCDのフィルムのおもて面に貼られています。
    応募しようと思っている方は、CDを買う時には応募券が貼られているか、確認してから買うようにしてくださいね。

冬美&彩
    ゲスト

『応募券』
    銀座・山野楽器には現在応募券付きのCDは無いです。
    商品の前に通常版と書いたメモがあり店員に聞いたら応募券は初版のみだと言って居ましたよ。
    新星堂などは初版在庫の有無はわかりませんが山野楽器は他店に店員さんが問い合わせて予約出来ます。
    府中、川越にも応募券付きは無いです、西武線本川越駅ビルの3Fのパンダレコードは3セットありましたよ。
    未だ購入して居ない方は行く前に応募券付きか?問い合わせた方が間違えなくゲット出来ると思います。

りん
    キーマスター

おお。ありがとうございます♪

先日楽天ブックスで購入したものには応募券がついていたのですが、届くまで応募券がついているかドキドキでした。確認して購入したほうがいいですよね!

店頭でもそんなに初版じゃないものがもう流通しているのですね。

発売日前日に行った澁谷タワレコとツタヤは当たりまえですが初版でしたが、今はどうなっているかわかりません。

次回購入するときはドキドキしないで済むように、応募券確認してから申し込みます。

貴重な情報ありがとうございました♪

ミーサン☆
    ゲスト

発売日の三日前に、ヤフーショッピングで注文して、ようやく届きました(*^o^*)で、ウキウキして開けたら、なんと、応募券なしでした∑(゚Д゚)

ちなみに、発売日の前日にTSUTAYAのオンラインで注文したやつは、応募券ついてました(*^o^*)

なんでだろ?

冬美&彩
    ゲスト

『応募券』
    一応 「Aコース」「Bコース」両方応募致しました。(*^^)v

当たるかなあ~? 

さちこ
    参加者

週末、CD屋さんに行ってきました。
    が、どのお店にも『道』は置いていませんでした。

発売日前日にフライングゲットしたタワレコは、その時には何枚か置いてありましたが、うれしい事に全部売れてしまったようで1枚もなくなっていました。

問い合わせていただけるとの事でしたので「応募券がついていたら買います」とお願いしてきたら、先ほど連絡があり、メーカーからのお答えは「これから出荷するものもすべて応募シールがついています」とのことだそうです。

冬美&彩さんによると、応募券は初版のみとの事だそうですが、どのくらいの枚数のCDについていたのかはわかりませんが、予想より売れているんでしょうかねぇ?
    そうだったらうれしいのですが…。

冬美&彩
    ゲスト

今日坂本冬美FC通信が届きまして、その文面の最後の方に次のことが書いて有りました。

「※応募シールの貼っていない方は、ファンクラブまで一度お問合せください。
    fmai@fuyumi-fc.com 」

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク