「The Vocalist〜音楽に恋して〜

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「The Vocalist〜音楽に恋して〜

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

再放送でしたけど、しばらく観ていなかったので新鮮に素晴らしくて感動しちゃいました( ; ; )

カッコいいなぁ。

番組も素晴らしい作品ですねぇ♪♪

本当に本当に幸せ♪♪♪

りん
    キーマスター

2011年のレコ大というのもCSのTBSでやっていて、冬美ちゃんが最優秀歌唱賞で「おかえりがおまもり」を歌ってくれたときのです。
    全部番組が終わった後で、現在の冬美ちゃんからのインタビューが5分くらいありますので、お見逃しなく。

現在のBS日本のうたや、ボーカリストを観たばかりだったので、ああ、2011年頃のドレスはまだ腕出し禁止令の頃だったか。。。なんて思いました(笑)

最優秀歌唱賞に相応しい素晴らしい「おかえりがおまもり」でした。

インタビューでは2011年が震災の年だったこと、おかえりがおまもりのジャケットが思い出の赤橋で、その赤橋も那智の災害のときに流されてしまい、そういった意味でも貴重なジャケットになり、今もこのジャケットを見ると、辛い映像が思い出される。
    あのときの「おかえりがおまもり」は、被災した方々のためにも癒しや支えになれればと心を込めて歌った。

というようなお話しをされていました。

確かこのときのレコ大って、「いつになく落ち着いて歌えた」と感想をおっしゃられてたときのかな?
    そんな風に思えるような、堂々とした優しい歌でした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク