「神の舌を持つ男」舞台挨拶

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「神の舌を持つ男」舞台挨拶

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

きのう18:15から19:00まで「神の舌を持つ男」の試写会の舞台裏&舞台挨拶が生配信されていました。

まさかと思って見ていましたが、終盤冬美ちゃんがお花を持って登場!

どこかでまたその映像が見られないかと待っていますが、どうなんでしょうねぇ。

とりあえず動画ではありませんが、きのうの様子がオフィシャルのHPに出ていました。

冬美ちゃんは生配信されているとはご存知なかったようで「いま現在40万人が見ています」と向井さんから教えてもらって、すごくビックリされていました。

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160704.html

さちこ
    参加者
    向井理×木村文乃×佐藤二朗 7/8(金)スタート『神の舌を持つ男』特別先行試写会ダイジェスト【TBS】

超ダイジェスト版ですが…。

銀雪
    ゲスト

さちこさん

何時もアップなど、ありがとうございます!
    拝見しました。

登場する時にわざとこけそうな振りをする冬美ちゃん、めっちゃ可愛いいですね!(≧∇≦)

主題歌をご自身が歌うと言うこともありますが、「私も一視聴者として毎週金曜日の夜10時を楽しみにしています」なんて、機会ある毎に「神の舌を持つ男」ドラマのPRをしてくれる冬美ちゃん!

お気遣いお心遣い一杯の冬美ちゃんですね!

さちこ
    参加者

本当に冬美ちゃんはノリがいいですね、かわいい😍

明日からの「神の舌を持つ男」がますます楽しみです。

実際の舞台挨拶は、もうちょっと冬美ちゃんのご登場があったのですが、かなりの短縮バージョンで残念です。

りん
    キーマスター

いよいよ本日放送ですね♪♪

ワイドショーも1日神の舌を持つ男特集とか♪

楽しみ楽しみ♪

ベロンチョ♪

りん
    キーマスター

先ほど、早くも再放送されていたのでもう一度見ました♪

ベロンチョ♪

二話目と強烈そう。

楽しみです♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク