「神の舌を持つ男」舞台挨拶

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「神の舌を持つ男」舞台挨拶

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6450
    さちこ
    参加者

    きのう18:15から19:00まで「神の舌を持つ男」の試写会の舞台裏&舞台挨拶が生配信されていました。

    まさかと思って見ていましたが、終盤冬美ちゃんがお花を持って登場!

    どこかでまたその映像が見られないかと待っていますが、どうなんでしょうねぇ。

    とりあえず動画ではありませんが、きのうの様子がオフィシャルのHPに出ていました。

    冬美ちゃんは生配信されているとはご存知なかったようで「いま現在40万人が見ています」と向井さんから教えてもらって、すごくビックリされていました。

    http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/report/d20160704.html

    #6462
    さちこ
    参加者
    向井理×木村文乃×佐藤二朗 7/8(金)スタート『神の舌を持つ男』特別先行試写会ダイジェスト【TBS】

    超ダイジェスト版ですが…。

    #6463
    銀雪
    ゲスト

    さちこさん

    何時もアップなど、ありがとうございます!
    拝見しました。

    登場する時にわざとこけそうな振りをする冬美ちゃん、めっちゃ可愛いいですね!(≧∇≦)

    主題歌をご自身が歌うと言うこともありますが、「私も一視聴者として毎週金曜日の夜10時を楽しみにしています」なんて、機会ある毎に「神の舌を持つ男」ドラマのPRをしてくれる冬美ちゃん!

    お気遣いお心遣い一杯の冬美ちゃんですね!

    #6464
    さちこ
    参加者

    本当に冬美ちゃんはノリがいいですね、かわいい😍

    明日からの「神の舌を持つ男」がますます楽しみです。

    実際の舞台挨拶は、もうちょっと冬美ちゃんのご登場があったのですが、かなりの短縮バージョンで残念です。

    #6466
    りん
    キーマスター

    いよいよ本日放送ですね♪♪

    ワイドショーも1日神の舌を持つ男特集とか♪

    楽しみ楽しみ♪

    ベロンチョ♪

    #6477
    りん
    キーマスター

    先ほど、早くも再放送されていたのでもう一度見ました♪

    ベロンチョ♪

    二話目と強烈そう。

    楽しみです♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク