「演歌売れ筋ランキング#18」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「演歌売れ筋ランキング#18」 カレンダー係より

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58175
    さちこ
    参加者

    9月4日に歌謡チャンネルで「演歌売れ筋ランキング」という番組があるようです。

    新星堂のデータに基づいた演歌のウイークリー実売ランキングで、売筋の演歌CD上位30曲を、プロモーションビデオやジャケット写真で紹介する3時間の番組だそうです。

    今回の集計期間は8月19日~2019年8月25日ということで、もちろんランクインが期待される注目曲に「俺でいいのか」が書いてあります。

    なが〜く継続させないとダメですね。

    リクエストもできます。
    下のURLをポチっとしてください。

    https://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00001190&episode_cd=0018&epg_ver_cd=06

    #58189
    りん
    キーマスター

    http://www.uta-max.com/

    竹島宏さんの番組、放送日と放送枠がトリッキーなのでお見逃しなく。

    全国的に見られるのは日曜のBSですね!
    朝早いですから予約しましょー!

    #58197
    りん
    キーマスター

    おや。
    この日9月1日の日曜日は朝5時から竹島くんの番組で、5時半からは洋子の演歌一直線。。。

    早起きはできないから2番組を楽しみに夢をみよう。。。

    竹島くんの番組のトーク部分だけもう見ちゃったけどね♪

    テレビの大きさであの美人を拝みたい♪

    むふふふふ♪

    #58198
    りん
    キーマスター

    さっちゃんがリンクしてくれたリクエストフォームで「俺でいいのか」リクエストしてきました。
    これは何回やってもいいやつかな?
    まあ、いっかやっちまおう!

    やっとラジオ大阪のラジオ聴いて興奮さめやらぬ的な。

    前情報なしで聴いてたときよりさらにMVのガン見所が増えましたが、YouTubeでは一部しか公開されてないので、テレビでフルコーラスバージョンがたくさんかかるようにリクエスト大作戦ですね♪

    「あるサラリーマンの日常」バージョンにまだ再生数が負けてるとか(笑)冬美ちゃんが言うことがかわいい♪

    間も無く追い抜きますよぉ!「ご本人出演」バージョン。

    ほんっっつっつつつっっっっつとに横山剣さんがお相手役で良かったー♪

    お似合いです♪

    #58201
    さちこ
    参加者

    リクエストは1曲につき1回で、曲を変えれば何回でもできるようです。

    トップ10には、同じ人が何曲もランクインしてます。

    この他にもラジオ番組にも、ポチポチとリクエストしています。

    どういう番組が演歌をかけてもらえるのかわからないので、全国にいる冬美ちゃんファミリーに、リクエストできる地元の番組を教えていただけるとうれしいです。

    #58320
    りん
    キーマスター

    https://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000892&episode_cd=0017&epg_ver_cd=06

    「聴かせて!あなたのリクエスト 視聴者が選ぶ人気曲ランキング」
    📺9/15(日)14:00~
    コーナーの”芸能ニュース”では8月に開催された「#三山ひろし× #純烈 LIVE」インタビュー、#森山愛子 さんのキャンペーン、#坂本冬美 さんの新曲ヒット祈願イベントの模様をお届け!
    kayopops.jp/program/episod…

    なんか、リクエストフォームはこの前の「演歌売れ筋ランキング」と同じ気がするんですけど、放送日も放送内容も違うようです。

    新曲発表会のイベントが放送されるようなので要チェックですね!

    #58358
    りん
    キーマスター

    9月4日の「演歌売れ筋ランキング」観ました!

    新星堂といえばきーさんが爆買いしたショップ。

    その成果もあるのか、発売週のランキングで「俺でいいのか」は堂々の第2位でした!!

    がっ!!!!

    3時間全ての他の歌がご本人のMVなのに、何故か冬美ちゃんの「俺でいいのか」だけがジャケット写真(笑)

    笑うしかないほど、MVのフルを見せて貰えない(笑)

    なにこの焦らし作戦は(笑)

    ジャケットもカッコいいからそれはそれでいいんですけど、フルコーラスをジャケットを見つめながら聴くという(笑)

    更に、「特選!ヒット演歌」というMVが流れそうな番組も録画しといたら、フルコーラスの本人映像なんだけど「熊野路へ」だし(笑)
    よくみたら♯8ってなってるからこれは再放送なのかな??

    とにかく、見せてよぉ(笑)(笑)って感じ(笑)

    結局、先日のユニバーサルさん担当さんのインタビューで2番が小窓になったものが最もちゃんとMV見られた最初で最後。。。

    何故よ(笑)

    焦らすよねぇ〜〜(笑)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク