「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」 カレンダー係より

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14235
    さちこ
    参加者

    関西限定のようですが、1月8日午前1時から「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の放送があるようです。

    ☆番組詳細
    今回は1月3日に放送された全国ネットSPの完全版をお届けします!
    演歌の女王・坂本冬美&藤あや子を交えてのぶっちゃけ料理&トークや元宝塚トップスター・一路真輝&瀬奈じゅん&朝夏まなとの3名との爆笑トーク&新キャラ・薄風蘭誕生の秘話他

    https://www.ktv.jp/muramayo/

    #14237
    りん
    キーマスター

    いいなぁ。。。

    #14255
    雪化粧
    参加者

    1月12日(金)25:35~26:05=13日(土)午前1:35~2:05に、フジテレビ(地上波)で「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジパラナイト FRI)という番組があるようです。
    ゲストに冬美ちゃんのお名前がありますが、これがさちこさんが紹介してくださった、関テレで8日に放送された番組と同じ内容なのでしょうかね?

    今度は関東限定なのかな??
    冬美ちゃんが出演されるのは間違い無さそうなので、一応録画予約してみましたが・・・??

    #14256
    りん
    キーマスター

    先日の30分の関西での放送では、冬美ちゃんの未公開シーンはなかったようです。

    残念ながら。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク