「星に祈りを」7つのお願い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「星に祈りを」7つのお願い

• このトピックには17件の返信、7人の参加者があり、最後にくるりにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

七夕企画「星に祈りを」冬美ちゃんへの7つのお願い。

・普段はお願いできないけど、七夕だから思い切ってお願いしちゃおう。という秘めたるお願いを7つづつひねり出してみましょう。

・付き合いたい。とか結婚してください。など気持ち悪いのは禁止(笑)できるだけ、歌手として実現可能な現実的な線で行きましょうか!

では、七夕が待ちきれないので早速私から(笑)

1、各構成のコンサートDVD発売して欲しい♪

2、白浜に「坂本冬美記念館」作って欲しい♪

3、30周年記念に紅白のオオトリとって欲しい♪

4、ラジオかテレビのレギュラー番組をして欲しい♪

5、ブログ本もしくは記念本を出版して欲しい♪

6、30周年記念リサイタルは武道館で開催して欲しい♪

7、春夏秋冬コンサートを毎年恒例にして欲しい♪

いかがでしょうか?

モネ
    メンバー

あら?全部言われちゃった(〃▽〃)♡

でもせっかくなんで7つのおねだりひねり出してみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!冬美ちゃん写真集が欲しいです(*♡д♡*)

ああ!あと6つになってしまった(◜▿‾ ≡‾▿◝)

ゆんころ
    参加者

本当だー!(笑)
    私も全部言われちゃいましたぁ(*´ 艸`)(笑)

あ、でもよく考えていたら出てきました

①なっちゃんとあやちゃんとかおりんと冬美ちゃん
     4人姫でコンサートを開催してほしい♪
     東京、秋田、和歌山、大阪と4人姫の生まれ故郷を 廻っていただきたいです(^O^)

②和歌山国体の様子をテレビで放送してほしい♪

③冬美ちゃんの歌が沢山つまった楽譜を売りだしてほ しい♪吹奏楽の坂本冬美メドレーのように全スコア 無くても全然いいので♪主旋律パートだけでも♪
     欲を言えばばピアノ譜がいいなあ(笑)

④冬美ちゃんの着ボイスを配信してほしい♪

⑤コンサートDVDに特典映像でリハーサル風景など を入れてほしい♪

⑥冬美ちゃんのエアコンを早く直してあげてほしい 
     (電気屋さ〜ん、お願いします)(笑)

⑦冬美ちゃんがいつも幸せで笑顔で健康で平和に 
     何事もなく心穏やかに暮らせますように♪

⑥と⑦は
    ちょっと思いつかなかったんで
    昨日今日の冬美ちゃん便りを読んで感じたことや
    普段から思ってることをお祈りしてみました。

みかん
    ゲスト

全部言われてしまいましたー!(笑)

でも、頑張って考えました🎵
    ①冬美ちゃんのLINEスタンプがほしい♪
    ②30周年記念でシングル全曲集(カップリング曲含む)がほしい♪
    ③clipsIIがほしい♪
    ④冬美ちゃんの声付き目覚まし時計がほしい♪
    ⑤卓上カレンダーがほしい♪
    ⑥冬美ちゃんにもう一度ドラマやってほしい(主演かゲスト出演)♪
    ⑦握手会をやってほしい♪

希望が多くなりました♪(笑)

WIN
    ゲスト

七夕の短冊にお願いを書くとしたら、

冬美ちゃんには日本だけでなく、世界に飛び出して行って欲しいです!

演歌や歌謡曲だけではなく、ポップスや洋楽その他色々のジャンルの曲を
    歌う冬美ちゃんですから、由紀さおりさんのように世界に出て行っても、
    きっと大成功すると思います。

ニューヨーク、ハワイ、ブラジル、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ロンドンで公演をやって、
    そのDVDも出して欲しいです。

ピンクのタオル
    ゲスト

あぁ、本当に全部言われてしまった・・・

でも、気を取り直しもう一度 😊

1, 冬美ちゃんの声の入った目覚まし時計を、
    グッズ販売して欲しい。

2, 冬美ちゃんのスタッフジャンバーみたいに、ファミリー用のジャンバーを作って欲しい。

3, 神戸のコンサートで、ノースリーブのピンクのドレスを着て欲しい。

4, 30周年のリサイクルを、関西でして欲しい。

5,グッズで、手鏡とか、ポーチとか、持ち歩ける物が欲しい。

6, 冬美ちゃんの家を快適なエアコンに変えてあげて欲しい。

7, あ、忘れてた!システム手帳が欲しいです。表紙と、裏には 冬美ちゃんの写真を全面にして、中も、間に写真を挟めたり、冬美ちゃんのボールペンがスッポリ入るペン入れ付き。これは、毎年販売して欲しいです。手帳の中に、何か特典が付いてたら、更に楽しみが増えていいですね。

モネ
    メンバー

残りの6つね(*´v`*)

1 夜桜お七、また君に恋してるに続くメガヒットが誕生しますように!!
    3発目は貫禄あるど演歌がいいな!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2 なっちゃんがやっているような旅行ツアーを企画してほしい!
    アドベン案内してくれるかな!?ヽ(*´∀)人(´∀*)ノいいともー♡
    なっちゃん組はみんな紫の法被着たけど
    うちはどうしましょうかね♡みんなでパンダ帽かぶりましょうかね♡(≧∇≦)

3 シングルになっていない曲もコンサートで歌ってほしい!!(湯の町あかり、一人寝女の泣き枕、千すじの黒髪などなど♡)
    パワーのある女歌をたくさんもっているのにもったいないですヽ(´o`;
    歌うお姿をぜひ拝見したいです!
    これ切実です!(≧∇≦)

4 あと、かぶっちゃうんですけど(〃▽〃)
    冬美ちゃん主演の連ドラがみたいです♡
    冬美ちゃんがバリバリのキャリアウーマンで都会の女の恋愛模様を(っ´ω`c)♡
    冬美ちゃんの色恋沙汰は1番興味があるけどリアルにあったらがっくりきちゃうので、フィクションの世界で堪能させてくださいm(_ _)m

5 ポスト美空ひばりさんとして日本の歴史に名を残してほしい!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ
    たしかにひばりさんはずば抜けている!歌の神様に違いないであろう!でも!
    『冬美ちゃんの儚さもあり、その中に強さもあり、控えめな日本の侘び寂びを感じる風流な歌声』は唯一無二である!
    という結論に達しましたので(銀雪さんとのひばりさん談話より)
    あげさせていただきます!
    日本の偉大な生きる文化遺産ですからね!

6 冬美ちゃんの不老長寿!
    なにわともあれ絶対に病気にならないでください!!(>_<)
    あーだこーだおねだりばかりしましたが、やっぱり1番はこれです!!(>_<)
    冬美ちゃんよ♡健やかたれ(*´v`*)♡

みかん
    ゲスト

きゃ〜🎵(笑)
    モネたんと願い事かぶりましたねー♡( ̄ー ̄)ニヤッ
    冬美ちゃんのドラマがみたいー🎵
    設定とかも考えてくださって(*⌒▽⌒*)
    想像ふくらむじゃないっすか!(笑)

ぜひぜひ、千すじの黒髪はコンサートに入れてほしいです〜♡((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

銀雪
    ゲスト

七夕と言う折角の機会なんですが、親愛なる冬美ちゃんにこれ一つだけお願いします。

皆んなみたいに具体性が全くなく、当たり前のことかもしれませんが、失礼します!

あばれ太鼓、夜桜お七、火の国の女、男の情話、風うたなどなど冬美ちゃん歌唱に代表するように、日本の昭和・平成の歴史に燦然と輝く美空ひばりさんをも越える偉大なる演歌歌手になって欲しいのです!

ただただ、それだけを祈りお願いします‼︎

そのために、微力ながら全国のファミリーと精一杯一丸となって冬美ちゃんの応援をして行きたいと思います‼︎

マリー
    参加者

遅くなりましたが、私ひとりではなかなか7つ出てこなかったので、マリー、マリー2、マリー3の案でお届けします😊

先に書いておられるものと、同じものもありますが。

1.コンサートのDVD化

2.冬美ちゃんの声入り目覚まし時計
    (優しい言い方〜ドスの効いた声)

3.紅白歌合戦の大トリ

4.ドラマ出演
    (必殺のような、悪者を叩き斬る役)

5.ライブビューイング
    (コンサートへ行けない方のために)

6.写真集出版
    (私服コレクションなど。そして好きな着物を投票して、1位をテレビ番組で着て登場)

7.パチンコのPVのDVD化

この中のひとつでも叶うと、幸せですね〜💕

想いよ、届け〜〜❗️

みかん
    ゲスト

ライブビューイングやってほしいです🎵
    そうすれば来れないファミリーも集結できますしねっ♡( ̄ー ̄)ニヤッ

銀雪
    ゲスト

すみません!

私、モネたんの書き込み一切見ないで書いたのですが!

やっぱりファミリーの願いは、一緒なんでせね〜

さくら
    参加者

遅くなりましたが、ギリギリセーフということで…

1, 四人姫の旅番組をやってほしい
    (昨年の夏ちゃんとやったような)

2, さゆりさんとのコンサートをやってほしい
    (心臓に悪いですかね…)

3, 最近歌われていない曲をテレビやコンサートで歌ってほしい

4, ディナーショーだけでなく、ランチショーとかどうでしょう?

5, これからもたくさんの人が冬美ちゃんの歌に感動しますように(*^^*)

6,そしてかぶりますが、いつまでもいつまでも健康で私たちに素敵な歌を届けて下さいますように…

7, 冬美ちゃんが笑顔でいてくれますように(^∇^)

かなりかぶってしまいました。すいません(゚o゚;;

雪化粧
    参加者

♪♪ さ~さ~の~は さ~らさら~ の~き~ば~に ゆ~れ~る~ ♪♪

すみません。出遅れたお詫びに歌のサービスから・・・( ← いらん、いらん)

それでは、お願い行きます!!

1.とにかく、元気に末永く歌い続けて欲しいな~
     冬美ちゃんの歌が聞けないなんて、「この世に生まれた甲斐もない」から。

2.ファミリーと一緒に甲子園での野球観戦企画して欲しいな~
     もちろん、始球式と君が代、勝利の六甲颪は冬美ちゃんが担当。

3.コンサート会場で生写真(ブロマイド)販売して欲しいな~
     コンサートごとの思い出造りになるし、いろんな表情の冬美ちゃんを集めたい。

4.制作済みのすべての曲のビデオクリップ集を発売して欲しいな~
     やっぱり、歌ってる冬美ちゃんが最高!せっかく作ったんだからDVDにして。

5.ファミリーと行くツアーを企画して欲しいな~
     実施されてる方もいらっしゃるから実現可能??「冬美ちゃんとバーベキュー」なんて楽しそう。

6.故郷の和歌山(できれば上富田町内)に歌碑を造って欲しいな~
     デビュー30周年記念の歌碑なんてどうでしょう。聖地巡礼の基点にもなるし。
     県民アンケートで和歌山出身のヒーロー・ヒロイン第1位になった冬美ちゃんですから実現可能!

7.ウェディングドレス姿を公開して欲しいな~
     和装の花嫁姿はお芝居とかで公開してるけど、洋装はたぶん未公開。
     色白で、なで肩で、首が長くて、細いウエスト・・・絶対に超美しいはず。
     隣にタキシードの男が立った時には冷静に見られないから、冬美ちゃん一人でお願いしま~す。
     (絶対に男目線で見ないからお願い許して下さ~い。りんさん、モネさん)

やっぱり、ファンが考えることは似てきますよね。
    美空ひばりさん超えか~。高い山だけど冬美ちゃんならいずれ登っちゃいそうな気がします。
    でも、冬美ちゃんのことだから、超えちゃっても自分ではそうは思わないんだろうなぁ・・
    そしてそんな冬美ちゃんを見て、「また冬美ちゃんに恋してる、今までよりも深く」って思うんだろうなぁ・・

マリー
    参加者

ライブビューイングは、確か以前りんさんがおっしゃってたと思うんです。
    それで、いいなぁと思って☺️

この際、もうひとつ☝️
    8コ目になっちゃいますが😅

コンサートDVDと併せて、コンサートCDも欲しいなと思います。

ファミリーの掛け声、手拍子等もハッキリと聞こえると思うんです。
    臨場感あって、DVDを見れない環境(電車とか)でも聴きたいなと(๑•̀‧̫•́๑)

欲出しすぎですね😅😅

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク