「日本の名曲 人生、歌がある セレクションXIV」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「日本の名曲 人生、歌がある セレクションXIV」 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12100
    さちこ
    参加者

    明日19:00からBS朝日で「日本の名曲 人生、歌がある セレクションXIV 3時間SP ヒット&コラボ全32曲」があります。

    以前ものですが、冬美ちゃんは「五木の16曲」で『祝い酒』、「トリビュートセレクション」で都はるみさんの『夫婦坂』が放送されるようです。

    五木さんの存在が、なんだか今までよりず〜っと身近な感じに、勝手に思っている今日この頃です。

    #12102
    りん
    キーマスター

    わかる!(笑)

    たぶん、歌謡ショーの部分だけしか見なかったらそんなにイメージ変わらなかったんだけど、柳吉さんが好きすぎて(w

    「あかんたれ」なんだけど愛しいのよねぇ♪♪

    で、あんなに真面目(だと思っていた)五木さんが、あんなに見事なダメっぷり。甘えっぷりを表現できる方なんだぁ・・・と思って大尊敬♪

    冬美ちゃんのようなテンポの良い爆笑トークっていうんじゃないんだけど、お客様にとにかく良いものを届けて楽しんでいただこう。というサービス精神はヒシヒシと感じます。

    自分のことはいいから歌謡界のため、後輩のため、お客様のため。みたいな使命感というか、それをスッと当たり前のように背負っているかっこよさ。

    その五木さんに毎日「かわいい。かわいい」と褒められ・・・1ヶ月は良いとして、千秋楽が終わったら柳吉さん大好きモードから戻ってきて欲しいなぁ・・・(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク