「新譜!にっぽんのうた」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「新譜!にっぽんのうた」 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58217
    さちこ
    参加者

    テレビやラジオのスケジュールがいっぱい更新されましたね♪

    それ以外にチャンネル銀河で「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション#33」という番組があるようです。

    「新譜!にっぽんのうた」 〜ノーカット編〜 坂本冬美「俺でいいのか」
    https://www.utabito.jp/insidestory/2553/

    〈番組詳細〉
    最新歌謡をチャンネル銀河セレクトでお届け。最新ミュージックビデオの映像が流れるだけでなく、レコード会社担当者らが曲やアーティストに関する裏話を披露する。ここでしか知りえない情報も満載。ファンが知りたい最新歌謡の情報を凝縮してお届けするオリジナル番組。
    【曲目】坂本冬美「俺でいいのか」/走裕介「知床挽歌」

    〈放送日時〉
    9月1日 朝7:15~朝7:30
    9月2日 昼12:45~午後1:00
    9月3日 深夜3:30~深夜3:45
    9月7日 深夜3:45~朝4:00
    9月10日 昼12:45~午後1:00
    9月15日 深夜3:45~朝4:00
    9月18日 朝7:45~朝8:00
    9月21日 深夜3:30~深夜3:45
    9月22日 朝7:15~朝7:30
    9月26日 昼12:45~午後1:00

    #58228
    りん
    キーマスター

    あのMVのノーカット版は貴重ですね♪

    早くメイキングも公開して欲しいでーす!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク