「夜桜お七殺人事件」 カレンダー係より 

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「夜桜お七殺人事件」 カレンダー係より 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71092
    さちこ
    参加者

    23日火曜日、3月の「ふゆみの日」の12時から、BS朝日で「夜桜お七殺人事件」が再再再…放送されるようです♪

    「二つの顔を持つ女!昼はエリート検事、夜は秘密の艶姿?失踪した記憶喪失妻…空白2年間の謎を暴く」▽テレビ朝日系列で2006年に放送

    http://www.bs-asahi.co.jp/hiru/

    #71130
    りん
    キーマスター

    もう15年前も経ったんですね。。。

    数えきれないほどの再放送。。。

    久しぶりに観ちゃおうっと♪

    #71234
    ゆんころ
    参加者

    過去の録画をだいぶ早送りして(w
    春駒さんがホステスさんに扮するシーンから少し見ましたなう(^^)(○○ナウってもう古い?w)
    真っ赤なドレスでの戦闘シーン(戦闘シーン???)が見どころ♪

    あ、かたき同士のスレッドに
    粉薬飲む場面の「あーーん」の可愛さが、朝丘雪路さんっぽいと書き込みしてた記憶があるけど、ここで共演してたから脳裏に朝丘雪路さんが焼き付いてたのかな(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク