「坂本冬美 ベストヒット演歌」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「坂本冬美 ベストヒット演歌」 カレンダー係より

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

歌謡ポップスチャンネルで「坂本冬美 ベストヒット演歌」という番組が放送されます。

見たことがないのでどんな番組かわかりませんが、どうやら1時間全部冬美ちゃんのようです♪

〈見どころ〉
    また君に恋してる
    人時
    男の火祭り
    風うた
    片想いでいい
    北の海峡
    女は抱かれて鮎になる
    百夜行
    ラストダンス (五木ひろし&坂本冬美)
    雨の別れ道 (ソロバージョン)

〈放送スケジュール〉
    2018年06月08日(金) 16:00〜17:00
    2018年06月09日(土) 深夜 1:00〜深夜 2:00
    2018年06月14日(木) 13:00〜14:00
    2018年06月15日(金) 16:00〜17:00
    2018年06月16日(土) 深夜 1:00〜深夜 2:00
    2018年06月26日(火) 13:00〜14:00

カレンダーには最初の放送回のみ記載しますので、よろしくお願いします。

http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000059&episode_cd=0273&epg_ver_cd=06

りえちゃま
    ゲスト

さちこさん、いつも冬美さんスケジュールありがとうございます!!!

1時間全部冬美ちゃん!(☆_☆)
    冬美ちゃんとかゆわないのにゆっちゃった(笑)
    すごい神番組ですね♪
    岡山も見れるんじゃろうか♪
    たのしみにしてますっ♪

りん
    キーマスター

雨の別れ道のフルバージョンのミュージック・ビデオがテレビサイズで保存できるチャンスかも♪♪♪

「片想いでいい」はPVないのに何が流れるんだろう?

見ちゃおうっと♪♪♪

いつも情報ありがとう♪

さちこ
    参加者

りえちゃま、歌謡ポップスチャンネルはスカパーとかケーブルテレビに入っていれば、全国どこからでも見られるはずです。

りんちゃん、「片想いでいい」は30周年リサイタルの映像が流れるそうです♪

りん
    キーマスター

あらまー♪
    赤のあのドレスをまた多くの方に観ていただけるなんて、うれしーーー♪

ますます楽しみぃ♪

りん
    キーマスター

この番組最高じゃん!!

まだ途中だけど、「人時」のMVで泣いてしまった。。。
    こんな感じでしたっけ←ファンとしてあるまじき!

そして、「片想いでいい」が最初に歌ってくれたスペシャルライブの、あの神回の映像、音声で不意打ちを食らって首からダク汗で正座でした!!!

素晴らしすぎる!!

この映像ユニバーサルさんのものなのですかね?アルバム発売の特典だったんだからそうなんでしょうね。

ぜひ、これはフルコーラスで配信なりYouTubeなりに絶対フルコーラスで上げとくべきやつだと確信しとります!!

全世界、宇宙の人まで5億再生してもらいたい!!

絶対にこれは本当に魂の歌声ですから、観て欲しい!!

楽曲も大好きですが「これが最初で最後かも」と全力で挑むピリピリした緊張感が、何年後の今でも伝わってきて。。。

私のプライドに賭けて歌い切る!というような坂本冬美魂が爆発してます!

ただ今「鮎」まで来ましたが、MVがどれも秀逸♪♪

Blu-rayの画質で発売してもらいたいですが、それは個人的に欲しいだけ(笑)

それより何より、坂本冬美さんの魅力を全世界の方に知って欲しい!みんなに幸せになって欲しい!というのが一番強い願いなので、そのためにはチラッと触りだけ。じゃダメ!

最初から最後までをどの国にいてもオフィシャルで観て聴けるようにして欲しい!!

せっかくあるのに観られないなんてもったいない!!!

全部観てるはずなのに、自称けっこうハードなファンなのに、今更この振れ幅、このクオリティに私は何してたんだ。バカめ。となぜか反省中。。。

コンサートとはまた違ったこの番組全部。まるっとWEBに、坂本冬美チャンネルにアップして欲しい!!!

MV集でしょ。まとめて観られてラッキー♪くらいの心構えで観ちゃいましたが、ちょっとテンションぶち上がってしまいました。

坂本冬美、サイコー!!

ここ10年の冬美ちゃんが丸わかり。
    たった10年で、どんだけ凄い後世に残る活動をされてきたんだ!スゲーな!凄すぎる!!

どうりで、私も毎日夢中になるわけだ。

もっと欲を言うなら←いつもだろ。カラオケでも本人歌唱入りの配信できるんだから、限定ライブの限りなく全曲をその音源と映像で配信しといて頂きたい!!

そしたらいつでも大画面、ステキな音響で冬美ちゃんの歌が観られる♪←俺得発言。

見慣れてたはずの「また君」でのデニム姿も、最近は私服もフェミニンだから一周回って新鮮♪♪♪

首長いなぁ。。。普通の洋服になると特別な美しさが際立つわぁ♪♪♪

ドレスでのまた君を見慣れているので、カジュアルが新鮮♪♪

お着物のあっぱれもビシっとしてていいわぁ♪

で、最後には雨の別れ道。
    こちらビジュアルももちろんだけど、歌声が。。。これはやっぱり歌声がたまらない♪♪

全部の音というか声というか、もう、殺すなら殺してくれ!というほど最高!!

ああああああああああ、もーーーーーー、好きーーーーー!!!

あ。またついつい私利私欲が(笑)

改めて「坂本冬美」の非凡な才能、活動、実力にシビレまくっております。

全部良い!全部ぜんぜん違って、それがいい!

それを同じ方が全部やられているのが本当に凄い!

ファンとかそーゆー括りいらなくて、良いものは良いのだから知ってもらえさえすれば。。。という宣教師魂が大沸騰!!

かつて、Apple社の営業は宣教師と名乗ったとか。(知らないけどw)

ああ、私に実力とお金と運と人脈があったなら、すぐさま冬美さんの版権を買い占め世界に向けて無料配信するのになぁ。。。

世界は幸せを待っている♪

せめて日本だけでも(急に小声)

生好きでコンサート至上主義のくせに、この番組見たら考え変わっちゃいました。

まずは知ってもらわなきゃコンサート来られないですもんね。

布教じゃ、布教じゃ、布教じゃーーーー!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク