「人生、歌がある」公開収録のお知らせ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「人生、歌がある」公開収録のお知らせ

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/bosyu/

なんと、観覧応募は往復ハガキで先着順とのこと。

急いで往復ハガキ出してくださぁい!

りん
    キーマスター

当選ハガキが来てるわけじゃないですが、着々と進む旅の準備(笑)

赤米フェスタみたいに、なーんにもない屋外にシート持ち込んで座るやつじゃないかな?

季節もいいし、あ!当日入り予定で飛行機とったけど、前日夜なら行けるのか!

変更しよーっと♪

雪化粧
    参加者

二戸のど自慢がハズレたので、こちらは先着順だったし、どうなってたかな?と応募要領を見直してチョットびっくり。

いつの間にか記載されてた申込締切日が削除されているし、先着順に入場整理券を送るとは書いてあるものの、注意書きには「当選はがき」とか「抽選結果の連絡」とか、先着順ではなく抽選ととれるような記載があるし。

先着順と思い込んでいたので、1通しか応募ハガキは出していないし、記載されてた締切日から5月末には結果がわかると思っていたし。。

思い込みが強すぎるのか、どうも公録とは相性が良くない気がするなぁ。以前からだけどね。。

いつも超プラス思考の、りんさんが羨ましいです。

りん
    キーマスター

えええ?

※先着順に入場整理券をお送り致します。
    ※定員になりしだい締め切らせていただきます。

まだ応募要項のところには先着順で書いてあるから大丈夫じゃないですかぁ?

抽選の記載は個人情報は抽選以外には使わない的なところだから、どっかから定型分コピペしてきたんじゃなぁーい?

え?楽天家の意見は当てにならないって?
    心配しても行けるときは行けるし、行けないときは行けないさ。でも大体行ける(笑)

ちなみに私は3枚応募しときました。
    あまり多くても余るかな?と思って。(当たる前提)

そして二戸は3アカウント分は自分で応募したうち、2アカウントに落選メール来ていたから1枚は当たったかな?と思っています。

家族や友達からも落選連絡きてるけど、きっとメールを確認しない人の家に来週にはそっと当選ハガキが届くのでは?と期待しています。。。

前回の和歌山が激戦だったから、けっこう応募したし、大丈夫でしょう。。。

雪化粧
    参加者

りんさんが大丈夫って言うならたぶん大丈夫でしょう。今までも大丈夫だったことしかないし。
    りんさんが実践しているように、果報は寝て待てって言うしね。(笑)

実は明日土曜日までJALのタイムセールで、公録日あたりの羽田と新千歳間が片道9540円と格安なんで予約しちゃおうかと考えていた次第です。

公録会場の頭大仏墓苑は確かラベンダーの名所で季節もピッタリ。
    いざという場合はラベンダーを見てくることにしよう。
    場所が不便なのが難点だけど。
    でも、やっぱり、入場整理券欲しいなぁ。。。

と言うわけで、当選ハガキ届いた方、とりあえず先ずは二戸をよろしく!(笑)

りん
    キーマスター

なんだかお断りできない仕事が大阪で入っちゃったから、5日は観光して帰る予定が大幅繰上げ。

安い9520円??だかのチケット範疇にも入らず買い直し。。。

まあ、7月4日にならなかっただけ良しとしよう。。。

雪化粧
    参加者

残念ですねぇ。北海道は梅雨の影響もほとんど受けず最高の季節なのに。
    まぁ、お断りできない仕事には勝てないですもんね。
    北海道の海山の幸をお腹一杯に詰めてお仕事へ行ってください。

JALのタイムセールは千歳から大阪もあるはずだけど。タイムセールに対抗したピーチの特売も関空行きだけど5000円くらいから出てるし。
    あ。時間が合わないのか。それは残念。

とにかく、入場整理券が来ないと落ち着かないなぁ。

・・というわけで、6月6日のうたコンもハズレでした。これで35連敗。トホホですねぇ。

りん
    キーマスター

私、6月6日は当たった(笑)

関係ない時は当たりがち。。。

ということで、当選シャッフル方式はかなり有効と思われまーす♪

北海道は安チケットの時間に当てはまらずで残念。。。

マイレージのあるANAの時間にも嫌われ、JALだわさ。。。

追っかけと仕事の二足のわらじなので仕方ない。

私の計画(妄想)では35歳で仕事を引退して追っかけに専念するつもりだったのに、なかなか貧乏暇なし生活からは脱却できず。。。

が、頑張って働かないと追っかけできないよぉ!!!

老後の追っかけ資金のためにも働かねばなば!!

がんばろっと♪

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク