「ブッダ」の衣装どうなる予想!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「ブッダ」の衣装どうなる予想!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日、久しぶりにアンダーちゃんのグループLINEで「ブッダのように私は死んだ」の衝撃を語り合いました!

感想まとめる前には誰とも話したくないけど、きっと感想メールを書き終えた頃だと冬美ちゃん便りをみて知ったので語りごろ(笑)

またもや6時間ほど語り合いましたが(笑)衣装・演出案がまとまりました(笑)勝手に(笑)

まず衣装は満場一致で黒のビシっとしたお着物になりました!
    (実際には石城先生のお着物に決定しているということは無視してw)

そして、スタンドマイクになりました!
    中森明菜さんがTATOOのときに使っていたような縦に長いでかいマイクです。

♪ゲリラ豪雨(あめ) 落雷(いなびかり)♪
    のところはマイク抱える感じです。

ああ、かっこいい(悦)

妄想だけで白飯3杯いけます♪

新曲発売はスタジオライブ配信になりました(勝手に)

俺でいいのかギターバージョンのように、あのスタジオからあのスタッフさんで、あの照明であのカメラが希望です!!

そして、コメントをチャットで入れてキャーキャーしたいです。

ミュージック・ビデオが早く観たいですが、ちょい見せじゃなくて最初から全編観たいので全編公開でお願いしたいです!!

そして「はじめてのサザンオールスターズ」を聴き始めているのは私だけではありませんでした(笑)さすがファミリー仲間。思考回路かぶり(笑)

「ブッダのように私は死んだ」から感じた衝撃も語れば語るほど共感!

「これを待っていた!!」

共通見解でございました。

やっと我々が待ち望んだ坂本冬美の真骨頂が活かせる音楽が出た!!

そういう悦びに浸っております。

冬美ちゃんは34年この歌に出会うために歌ってきたとおっしゃいましたが、我々もこの歌に出会うために冬美ちゃんを観続けてきたのではないかと。

かっこいいよぉ!!!!

そして、独特の言葉で冬美ちゃんの魅力をラジオで伝えてくださった桑田佳祐さんの音楽の素晴らしさ。。。

それに対してなんてボキャブラリーの少ない我々よ(笑)

この感動を言葉で伝えることのできないもどかしさ。。。

コンサートも楽しみだし、テレビも楽しみだし、来年の明治座では毎日この歌が聴けるんだと、待つのに慣れてきた我々は来年浴びる幸せを想像するだけで、幸せに満たされております。

なんて幸せな良い人生♪

こんな素晴らしい音楽が生まれる瞬間に立ち会えるなんて(1年前では?w)
    いいんです!聴いたときがその時なんだもん!

コンサートではどこに入って、どんな構成になるんだろうかも注目です!

こんなに素晴らしい楽曲がリリースをずっと待っていたなんて驚きですし、あの一連のYouTubeをやってくださっていたときにはすでにこの楽曲があったなんてもっと驚きです(笑)

そりゃ「本当の坂本冬美はこんな姿ではないんです!」とおっしゃいますよね。。。

こんな天才を身近に感じていた私のバカ!

おたまを持ってジャンプしていた方が、こんな素晴らしい歌をすでに持っていらっしゃったとは。。。

大好きだ。大好きだと言いながら、チラリとも桑田佳祐さんからの楽曲提供が頭をよぎらなかったことにもがっかり。

ちゃんと冬美ちゃんのお話しはきちんと聞いてきたはずなのに、あの「9月吉日」の便りを見て「桑田佳祐さんでは?」と思えなかったのが不甲斐ない。。。

こうして発表されたら、絶対あの「神様、仏様、○○様は桑田佳祐様。に決まってるじゃないか!!

ボーッと行きてんじゃねーよ!ですよ。。。はぁ。。。

ああああああ、かっこいいなぁ♪♪

りん
    キーマスター

赤いお着物でしたね!!!

ビシっとお着物でかっこいいに違いない!!!!!!

明後日のごごウタは俺でいいのかでしょうか。ブッダのように私は死んだでしょうか。。。。

ああ、コロナ野郎がいなければ公録だった番組なのに。。。

1年間壁練されてきたのかぁ。。。

ラジオから聴いただけでこの衝撃ですから、生歌唱だったら心臓は止まるはず。
    悔いなし!!!

うううううううううう、想像するだけで汗かいてきた。。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク