「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」 カレンダー係より

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14616
    さちこ
    参加者

    16日金曜日の「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」のゲストは、五木ひろしさんです。

    番組内容には『後輩・坂本冬美からも暴露される知られざる五木のセレブな日常に一同驚愕!』と書いてありますので、もしかしたら冬美ちゃんのVTR出演があるのかもしれないですね。

    http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

    #14617
    りん
    キーマスター

    おお、ありがとう♪♪

    #14647
    雪化粧
    参加者

    しばらくぶりのお休みで、やっと録画を見られました。

    冬美ちゃんの「妄想五木さん形態模写」可愛いかったですねぇ。
    思わずソックス履かせたくなっちゃいそうでした。(笑)

    さちこさん情報ありがとうございました。

    #14649
    りん
    キーマスター

    はい。五木さんに靴も靴下も履かせて差し上げてください(笑)

    ほんとに、さっちゃんに教えてもらってなかったら完全に見逃してましたから、あぶないあぶない!

    お洋服も可愛かったし、ちょっとオーバー気味なサービストーク♪

    番組に合わせて本当にコメント上手だなぁ
    ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。

    お二人で一緒に出演されると遠慮して冬美ちゃんあんまり話してくれないから、五木さんご出演で冬美ちゃんコメントのこのパターン良いですねぇ♪♪

    欲を言えばお酒を飲める冬美ちゃんの「本音でハシゴ酒」も見たいですけどぉ♪♪

    とにかく、さっちゃんに感謝です。
    ありがとう♪♪

    #14650
    さちこ
    参加者

    お役に立てたようでうれしいです。

    身振り手振りいっぱいでお話する冬美ちゃん、本当にかわいかったですね。
    私的には「ポキって言った」がツボりました(笑)

    りんちゃんが言うように、今回のコメントで冬美ちゃんのお話の上手なことがわかったでしょうから、次は是非ぜひゲストでお酒を飲みながらのお話が聞きたいですね。

    もう終わってしまいましたが、きょうニッポン放送の「垣花正 あなたとハッピー!」に出演されていたようです。
    明治座のお話をされています。
    放送時間後で申し訳ありませんm(._.)m

    垣花正あなたとハッピー!パート2
    https://t.co/Y7urTlMlPE

    あと明日の21:00からBS朝日で「昭和偉人伝 猪俣公章」の再放送があります。

    http://www.bs-asahi.co.jp/ijinden/lineup/prg_068_02/

    #14651
    ひろ~☆
    ゲスト

    さちこさんいつもありがとうございます!
    「ポキッ」よかったですねぇ!(笑)

    「垣花正あなたとハッピー!」は来週も要チェックですね
    話の流れからすると、先週のゲストは五木さんで来週は五木さんと冬美さんのお二人なのかなぁ?

    #14654
    りん
    キーマスター

    こんなにズバリのところにリンクが貼れるんですね!!
    ズバッと聴けました♪
    ありがとうございます♪

    「塗りますよぉ〜、まっちろに!(笑)」

    ですって♪かわいい( ̄▽ ̄)

    お顔だけじゃなくて、あの佇まいの美しさを一番知らないのがご本人なんだろうといつも思います。。。

    自分で自分は観ることができないですからねぇ。

    たっくさんの方と並んでいても、お一人で舞台に立たれていても、その姿だけで

    「うーーーわっ!美しい!」

    って感動するあの感じ。

    冬美ちゃん以外では見たことないわけだから、冬美ちゃんだけは見られないわけで。。。

    五木さんが今回冬美ちゃんに花魁を。と役柄からお芝居を選ばれたそうですが、先輩としてそんな冬美ちゃんに

    「己の美しさを知れ」

    ということなんだと。私は思ってますけどねぇ♪

    謙遜もあってか本音か、美しいと言われれば、元(デビュー当初)が酷かったから。と答えますが、「キレイになった。美しくなった」という比較じゃなくて、絶対的な美しさなんですけどねぇ。。。

    しかも、それが年月をかけて内面から磨き上げられての天然ものなので、そういった意味でも(五木さん風)「正直、今誰よりも美しいのが冬美ちゃんなんだと。冬美ちゃんの美しさを観てほしい」と。

    あ、このラジオでは五木さん出てないんですけどね(笑)

    五木さんが先日イベントで仰っていたように、自らの美しさに気持ちよくなった冬美ちゃんというのが見てみたいです♪

    ああ、五木さん、ありがとうございます♪♪

    #14655
    さちこ
    参加者

    ひろ〜☆さん、こちらこそいつもいつもありがとうございます。
    楽しませていただいてます♪

    ついでと言ってはなんですがもうひとつ。
    明日の14:00からABCテレビ(関西)で、「夜桜お七殺人事件 ダブルフェイスの女」の放送があります。

    いったい何度目の再放送でしょうか。
    こんなに何度も何度も再放送されるということは、人気があるっていうことなんでしょうね。

    #14659
    りん
    キーマスター

    CSでもないのに、いったい何度放送されるのでしょうねぇ・・・

    スリットが拝めていいなぁ(不謹慎極まりない発言)

    反省します。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク