「うたコン」と「きらめき歌謡ライブ」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「うたコン」と「きらめき歌謡ライブ」

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に小冬により8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5402
    さちこ
    参加者

    4月12日から始まる「うたコン」の初回に、冬美ちゃんが出演されるようです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000340-oric-ent

    さらに、翌日の13日は「きらめき歌謡ライブ」にご出演です。

    #5413
    小冬
    ゲスト

    さちこさん、情報ありがとうございます。

    歌謡コンサートの最終回は出演されなかったので、うたコンの初回かな、と期待していました♪

    何を歌われるのでしょうね♬
    新曲かな(((o(*゚▽゚*)o)))

    その前に今日は「人生、歌がある」で愛の詩の披露でしたね。
    どれも楽しみです(^O^☆♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク