「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2889
    さちこ
    参加者

    カレンダーにもUPしましたが、9月28(月)19時からTBSで「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」という番組が放送されるそうです。

    冬美ちゃんは、以前出演した時の映像が放送される予定とのことですが、『あなたが今、聴きたいラブソング』を募集していて、番組のホームページから簡単に応募できます。

    http://www.tbs.co.jp/anatagakikitai/

    #2891
    銀雪
    ゲスト

    さちこさん

    ありがとう御座います!

    冬美ちゃんのLove Songsの中から応募してみようかなと思います!

    最近、明け方の3時とか4時に仕事に出掛ける時があり、まだ薄暗く半月だったり靄がかかったりする中を冬美ちゃんのラブソングスを聴いてクルマを走らせると、とてもロマンチック的と言うか幻想的な感じで冬美ちゃんの歌が沁み渡って来ることがあります!(^^)

    そんな思いで、応募したいと思います!

    また、応募やリクエスト先を見つけたら是非ここにアップを宜しくお願いします!冬美ちゃんのために、頑張りたいです!*\(^o^)/*

    #2895
    ゆんころ
    参加者

    さちこさん、情報ありがとうございます(*^^)v

    銀雪さん、通勤時間って大事な冬美ちゃんとの時間ですよね!゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。明け方のラブソングスって、ロマンチックですねぇ♪
    私も先日うっかり聞き入りすぎて、バスの中で泣いちゃいました(笑)
    ちなみに聞いていたのは「好きです日本」です。

    えーっと、また話しそれました。←特技
    今回はラブソングスの募集ということで
    ちゃんとラブソングから選んで応募します(^O^)/

    #2896
    銀雪
    ゲスト

    ゆんころちゃん

    フォローありがとう御座います!

    私も、風うたとか聴いてて、ついついウルルンになっちゃいます!

    ラブソングからの応募宜しくお願いします!

    関係ないけど、明日ゆんころちゃんのところ結構雨降るみたいなので外出は、お気を付けて下さいね!

    #2897
    さちこ
    参加者

    銀雪さん、ゆんころちゃん、私もさっそく応募しました。

    今年はもう過去の映像のみの出演なのかもしれませんが、また次回につながりますものね。

    #2898
    銀雪
    ゲスト

    さちこさん

    早速の応募ありがとう御座います!

    明日、また他に何かあればリクエストとかしたいと思います!頑張ろ〜っと!(^^)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク