「あなたが出会った 昭和の名曲」VTR出演 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「あなたが出会った 昭和の名曲」VTR出演 カレンダー係より

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15811
    さちこ
    参加者

    きょうは「ごごナマ ごごウタ」 「ベストヒット演歌」

    明日は「演歌四人姫!」

    来週金曜日は「徳光和夫の名曲にっぽん」 「由紀さおりの素敵な音楽館 2時間SP」

    と楽しみが続きますが、14日木曜日18時59分からBSイレブンで「あなたが出会った 昭和の名曲」という番組があります。

    その中で冬美ちゃんが伍代夏子さん藤あや子さんとVTRで出演があるようです。

    『★スター名曲図鑑 長山洋子 トップアイドルから演歌歌手へ、華麗な転身を遂げた長山さんは、デビュー35周年を迎えました。

    今回は、日頃から親交の深い、藤あや子さん、伍代夏子さん、坂本冬美さんからのメッセージと共にお送りします。』

    http://www.bs11.jp/entertainment/showa-meikyoku/

    #15815
    りん
    キーマスター

    おお。すごいチェック力!
    ありがとう♪♪

    まだごごウタも見られてないけど、全部もれなくチェックしまーす♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク