♪鳴らすのはあな〜〜〜た〜〜〜♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪鳴らすのはあな〜〜〜た〜〜〜♪

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

久しぶりに聴いても、また衝撃波出てましたねえ。
    冬美ちゃんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」

ぜひコーラスとじゃなく、ピアノ一本で聴きたい!

こーゆー、突如として意表を突くようなところも、冬美ちゃんのファン冥利に尽きると言いますか・・・

おおおおお。澄んだお声で聴きやすい♪なんて油断してると、いきなりの唸りから怒涛の熱唱!!
    しかも気持ち良さそう!

はあ。また射抜かれちゃった( ̄▽ ̄)

銀雪
    ゲスト

私も、聴きました!

冬美ちゃん、綺麗な透き通った声とともに後半に入って行くと、りんさんが書かれてる通りいきなりの唸りがどんどん入るんです!

冬美ちゃん、気持ち良く唸りが入っているんでしょうね!繊細さとちょっと力強さ的な冬美ちゃん歌唱でした!

これほどの唸りは、あまり聴いことありませんが、冬美ちゃんの自然体な歌い方で心に沁み入るものは、最高です!

七つ星
    ゲスト

やっと録画見ることができました。このサイトで知っていたにもかかわらず、思わず反り返りました。知らなければひっくり返っています。アッコちゃんから、「冬美!なんで唸りいれるんじゃ!?」と笑いながら脅かされるのでは?と思わず心配してしまいました。
    アッコちゃんはR&B(リズムアンドブルース)の出身、太い声と大きな声、声量で歌うのがR&Bのスタイル。冬美ちゃん、この選曲大丈夫?という不安が正直ありました。しかし、冬美流のしっとりの出だしで、やはりその方向か?迫力抑え美しさを追求、どこかでホッ!しかし、2番の歌詞の時いきなり伝家の宝刀の「うなり」で、ギアが入ってしまいましたね、さらに3番はリフレイン入れて3回も「うなり」が、そのたびに盛り上がり、サーモンとガーファンクルの明日にかける橋のような後編の盛り上がりを彷彿させ興奮しました。声を張り上げても音程はずれない、言葉もはっきりしている、参ってしまいました。今までポピュラーソングでは「うなり」を封印していたはずですが、選曲によっては、これからあり得るということでしょうか?そういえば「蘇る昭和の名曲3時間スペシャル」で「異国の丘」で「うなり」いれましたね。その時もえっ!ここでうなる?と思ったのですが、決意を新たにした場面、肝を据えた場面に入りますね、妙にはまってました。あれは、今後のお試しだったのでしょうか。今回は新しい「あの鐘を鳴らすのはあなた」に出会いました。今後楽しみです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク