♪片想いでいい〜♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪片想いでいい〜♪

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7763
    りん
    キーマスター

    やっとテレビでいいちこのCM見られました♪

    録画していた「月曜から夜更かし」の1番最後の次週予告前のCMで流れました♪

    フェフ姉さん見ててよかった♪

    #7764
    みーんみん
    ゲスト

    フェフ姉さん何回見ても地方にはいいちこのCM流れてません😢

    早く見たいです。東京はよかですね〜。

    #7765
    りん
    キーマスター

    あら。東京だけだったかな?(笑)
    でもフェフ姉さんの全国フェフニュース面白すぎでしたね♪
    多田さんのツッコミもたまりません(笑)

    見てない方すいません(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク