♪北の海峡♪MV

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪北の海峡♪MV

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に由美 女性 58により8年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5238
    じゅんくん
    ゲスト

    歌謡ポップスチャンネルの『オリコン演歌&歌謡トップ20』の437回目の放送で♪北の海峡♪のMVがフルで流れました。

    最初から最後まで本当にカット割がなく、シンプルでより冬美ちゃんの歌が際立つ映像ですね。

    イントロで登場して、歌い終わると去っていくのがまたいいですね♪

    2日に1回くらい放送しているので、たくさんの人に見てもらい、曲を知って買って貰いたいですね。
    そのためには来週以降も20位以内に残らなければなりません。
    販売促進頑張りましょう!

    #5240
    りん
    キーマスター

    おお。じゅんくんありがとうございます!
    早速予約録画しました!

    一部公開されているあの映像がそのまま続くのですね♪
    フルコーラスで観るのが楽しみです♪

    引き続き応援活動がんばりまーす♪

    #5247
    由美 女性 58
    ゲスト

    演歌売れ筋ランキングで冬美ちゃんの北の海峡3位ですよ〜❗

    #5248
    さちこ
    参加者

    じゅんくんから教えてもらった「オリコン演歌&歌謡トップ20」より前に見られないかと探していたら、由美 女性 58さんが書いてくださったように、歌謡ポップスチャンネルの「演歌売れ筋ランキング」でも、『北の海峡』ミュージックビデオが見られました。
    ランキングに初登場の曲が多いですね。

    1位 初 エボレボ! はやぶさ
    2位 ⬇️ 四万十川 三山ひろし
    3位 初 北の海峡 坂本冬美
    4位 初 人生ごよみ 川中美幸
    5位 初 女・・みぞれ雨 原田悠里

    無駄なものが一切なく、美しい冬美ちゃんが映し出されています。

    明日は新曲発表会以来の冬美ちゃんの生『北の海峡』を聴くことができます。
    あ〜、楽しみ♪

    #5249
    銀雪
    ゲスト

    私も先ほど見ました、「演歌売れ筋ランキング」!

    フルで歌ってて、とても見応え聴きごたえがあります!

    3位ですが、女性陣の中ではトップです!
    もっと応援して1位になってほしいです!

    #5251
    由美 女性 58
    ゲスト

    3月2日同じ日に新曲発表された川中美幸さん、原田悠里さんお二人をおさえて堂々の3位まだまだ1位になるまで皆さん応援して行きましょうね(^o^)v

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク