♪今年もスペシャルライブ~~!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪今年もスペシャルライブ~~!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3514
    シバちゃん
    ゲスト

    今年も、12月24日(木)クリスマスイブにスペシャルライブが決定しました~!
    (ちょっとフライングかな?)

    わ~~!!行きたい!けど行けるかな?

    もちろん行ってしまうんでしょうけれどね。(笑)

    まだ抽選に当たった訳でもないのに・・。

    ちなみに、アルバムの収録曲は曲聞いてみないとまるで分からないっす!!

    明日が楽しみですね。(^^)v

    #3515
    シバちゃん
    ゲスト

    明日は、スポーツ報知の発売で
    アルバムは11月25日でしたね。

    ちょっと舞い上がっています。(^O^)/

    #3516
    モネ
    メンバー

    待ってました〜!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    冬美ちゃんが今年も貴重なイブをあけてくれましたね〜♡
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    シバちゃんさん、今回も当たれば限定ライブ、コンプリートじゃないですか!(≧∇≦)
    わ、わたしもです。。♡

    冬美ちゃんに初めて出逢った思い入れのあるライブなんです♡
    今回で最後なので、なにがなんでも行きたいです!(≧∇≦)

    でもなぁ、これまでで冬美ちゃん運使い果たしちゃったかなぁ???:;((°ө°));:

    いやいや!運は自分で作るものですよね!!
    (≧∇≦)

    勢いつけてCD買って!気合い入れてハガキを書きます!!メモφ(′Д;三;′Д)φメモ

    収録曲は、
    月影のナポリ♡とか砂に消えた涙♡なんて、タイトルからしてなんて詩的で素敵なのでしょう!\(°∀° )/

    あなたしか見えないって曲のタイトルだったんだあ、、
    冬美ちゃんのリアルな心境だったらどうしようかと思いました〜(〃▽〃)ホッ♡

    発売までに勉強します🎵

    ボーナストラックはなんでしょうね〜(〃▽〃)

    #3517
    銀雪
    ゲスト

    洋楽曲中心のXmasイブスペシャルライブ!

    今年も75組150名の激戦区なんですね!

    私は、行けませんがモネたん・ゆんころちゃん・さくらちゃんなど頑張ってほしいですね!(^^)

    また、けやきホールなんでしょうか⁉︎

    #3518
    みかん
    ゲスト

    やったぁぁー!
    行きたいー♡
    その為にも応募頑張りまーす〜🎵(笑)

    #3520
    さくら
    参加者

    スケジュール帳にバッチリ書いておきました(^O^)/

    私の場合は最初で最後……
    願書を出すような(それ以上の)勢いでハガキを出さなければ(≧∇≦)

    行きたぁーい♪

    #3521
    ゆんころ
    参加者

    私も行きたい行きたい行きたいです!
    さくらちゃんと同じく私も最初で最後となります!
    はーードキドキしてきました( ´>_<` )
    当たりますように(人ω<`;)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク