★第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート★

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ★第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート★

  • このトピックには13件の返信、1人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 10ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1589
    通行人
    ゲスト

    .

    .

    ■10/22(木)渋谷NHKホール
    【第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート】
     ~時代をつなぐ歌がある~

    ◆開場【1730】
    ◆開演【1830ー2100】2時間半
     S席7,000(1F/2F)・A席3,000(3F)
     ※7/25(土)電話・ネット予約受付
     ※7/26(日)窓口販売・予約引取
     ※【7/25(土)で即完売注意】!!!!!

    ◆出演者
     坂本冬美/藤あや子/伍代夏子/
     川中美幸/水森かおり/夏川りみ
     氷川きよし/鳥羽一郎/ジェロ/
     北山たけしetc(総勢17名)
    ◆司会
     徳光和夫/藤原紀香

    ※ソース(情報源) 
     明治座・特設サイト公開
    .

    .

    #1591
    みかん
    ゲスト

    私、行きます♪
    25日が勝負なんですねっ〜(♡˙︶˙♡)
    チケット取り頑張ろっと。

    #1592
    通行人
    ゲスト

    .

    7/25(土)電話・ネット予約受付

    は、一般客用です。

    ファンクラブ会員は優先受付が

    あったと思います??? なかった

    かな???、2013年10/10第13回

    の事で記憶が曖昧です。(/o\)

    予定がわからなくてもファンク

    ラブで購入して下さい。

    ファンクラブでも即完売です。

    プレミアムチケット相当になり

    ますから、行けなくても誰か引

    き取ってくれます。

    ※抽選でなくチケット入場の為、

    今回も、場内は氷川きよしファ

    ンのペンライトで埋め尽くされ

    て、冬美さんファンは居るの???、

    みたいな大変な状況になります。

    皆で頑張りましょう!!!!! p(^-^)q

    .

    #1593
    みかん
    ゲスト

    わかりましたー!
    頑張りまーす\(^o^)/

    #1595
    モネ
    メンバー

    わーい♪これなら私もいけそうで〜す!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    きよしくんファンの熱い声援に負けないように冬美ちゃんコール頑張りましょう〜♪(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ♪
    あ!きよしくんファンに風うたCD配っちゃおうかな(*´艸`*)
    協定結んじゃおうかな〜( ̄▽ ̄〜)

    #1596
    モネ
    メンバー

    あ♡こんな時こそ冬美ちゃん特製星型ペンライトが大活躍しそうですね!(っ´ω`c)☆
    冬美ちゃんの出番になったら一斉に光だす星々ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    会場一面瞬く星で埋めましょう(っ´ω`c)☆
    あれ目立ちますよ〜色とりどりに変化する星型のペンライトなんてそうそうないですから(*´艸`*)
    ほんとにステキなプレゼントをいただいてしまいましたね(*´艸`*)
    あれ、冬美ちゃんの考案でデザインなんじゃないかと思ってるんですよ〜
    去年の明治座で五木さんとコラボしたとき、記念の特製ペンライト見て、すごく興味もたれていたようなので( ´◡` )

    #1598
    銀雪
    ゲスト

    モネさん

    その冬美ちゃん特製星型ペンライトで応援って、いですね!

    私も会場一面瞬く星の一人として埋めつくしたいですね!

    きよし君ファミリーとも仲良くして、風うたCDプレゼントしちゃいますか‼︎(^^)

    #1600
    みかん
    ゲスト

    モネさま★←尊敬込めて呼ばせていただきます.゚+.(´∀`*).+゚.

    わーい♡
    またお会いすることができるんですねっ(♡˙︶˙♡)
    嬉しいですっ〜♪(笑)
    冬美ちゃんの応援頑張りましょう♡\(^o^)/

    #1603
    ハチ
    ゲスト

    NHKホールならば、神奈川近郊より駆けつけたいです!
    ファンの集いで、頂いた星型のペンライト、持って行こう。
    皆さま、よろしくお願いいたします!

    #1607
    みかん
    ゲスト

    ハチさん☆

    ぜひお会いしたいですっ♪
    よろしくお願いします\(^o^)/

    #1623
    さくら
    ゲスト

    私も行きます(^O^)/ ←たぶん…
    あやちゃんとなっちゃんもご出演されますしね。
    3人のトークが楽しみです☆

    #1626
    みかん
    ゲスト

    さくらさん☆

    もし行かれるならば、お会いできますねっ♡(笑)
    その時はよろしくお願いします♪
    私も、3人のトークがめっちゃ楽しみですっ♪.゚+.(´∀`*).+゚

    #1628
    モネ
    メンバー

    みかんちゃま♡(ノ∀\*)キャ

    やめてくだされ尊敬だなんて〜♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
    私の方こそ集いでのみかんちゃんの御勇姿が目に焼きついております!(`_´)ゞ敬礼
    同じくまた会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてまーす!わーい♡(◜▿‾ ≡‾▿◝)わーい♡
    当日はどうぞよろしくねヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

    ハチさんも星型ペンライト持参とのことで!一緒に瞬く星役頑張りましょう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーい

    なんと♪さくらさんともお会いできそうで楽しみです!
    個人的に一度お目にかかってみたかったので、こんなにも早く機会がもてるなんて嬉しいで〜す(*´v`*)

    となるとモネ2号さんにもお声がけしてみないとね( ´◡` )♪

    #1634
    銀雪
    ゲスト

    わ〜い*\(^o^)/*

    また、皆んな揃って冬美ちゃんの応援出来たらいいな〜

    ハチさん、モネ2号さんも駆け着けてほしいですね!
    私、まだ決定じゃないけど当日NHKホールで、星型ペンライトで冬美ちゃんを応援している自分を妄想してます!(笑)
    あっ、ゆんころちゃんもいましたね!

    妄想中妄想中!(*^_^*)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク