◆紅白曲順発表日予想

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ◆紅白曲順発表日予想

• このトピックには15件の返信、3人の参加者があり、最後にモネにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    通行人
    ゲスト

.

■紅白曲目発表日 ■紅白曲順発表日
    ★2011/12/20(火) ★2011/12/25(日)
    ★2012/12/18(火) ★2012/12/25(火)
    ★2013/12/18(水) ★2013/12/26(木)
    ★2014/12/25(木) ★2014/12/25(木)
    ★2015/12/21(月) ★2015/12/24(木)
    ★2016/12/19(月) ☆2016/12/?(?)

※12/22(木)~12/26(月)曲順発表

.

モネ
    メンバー

冬美ちゃんの30周年は一度しかないのだ!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ
    てことで、さいごのもうひと推し!
    ファミリーの清き!強き!執念の!一票で冬美ちゃんを大トリに推しませんか!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
    NHKさんご意見フォーム♡⤵︎
    https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
    万が一今回だめでも今の時期にこんなにも冬美ちゃん推しの一票が集まっている!!?(;:´°;Д;°`:;)となると、絶対来年に繋がると思うんです!(>人<;)
    一票も積もれば山となる!で、ファミリーの熱き思いでNHKさん動かしまフォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

てゆうキャンペーン中です(≧∇≦)

どうぞよろしくおねがいします!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

曲順発表はもうすぐそこまで迫っています!(;:´°;Д;°`:;)
    冬美ちゃんの夢でもあるのでみんなで叶えましょう!

夢は叶えるためにある!!!by冬美ちゃん♡

銀雪
    ゲスト

ファミリーの清き!強き!執念!の1票を投じ、冬美ちゃんを大トリに推しますね!!!

30周年の紅白歌合戦、冬美ちゃんには泣いて笑っておもいっきり歌魂で歌ったほしいです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

冬美ちゃん、見守ってま〜〜す♪♪♪

りん
    キーマスター

おお♪

最後の一押し、送っておきました♪

「夢」ですからね♪

fumi
    参加者

子供の頃の『夢』をかなえ“演歌歌手”となり30周年を迎えた冬美ちゃん。その30周年での『夢』の一つが「紅白でのトリ」。

盛大な花吹雪の中「夜桜お七」で紅白を締められるようにと書き、昨日発売になったDVD「坂本冬美30周年リサイタル」(発行NHK・9月15日NHKホール)を観ながら改めて今回の大トリを務めるのは坂本冬美さんしかいないと思いますと、最後の一押し私も送りました。

ふぬけ
    ゲスト

熱い心に賛同し送信いたしましたよ。今年は冬美さんに出会い沢山「夢」を見させていただきました!紅白歌合戦でもう一度「夢」を見させて下さい。ペコリ(.. )♡

七つ星
    ゲスト

最後の一押し送りました。歌唱力、ピーンとした立ち居振る舞い、内面からにじみ出る美しさ、圧倒的パフォーマンスで大ホールの観衆の心を一点に集めることができるのは坂本冬美しかいません。世代交代という意味で演歌においても石川さゆりさんから名実ともにバトンを受け取るときが来たと思います。これは『夢』というだけではなく、歌い手の魅力、素晴らしさはジャンルではなく、ジャンル超えたところにある、ということを身をもって知らしめたこと、これが30年間での最も大きな功績です。次世代につなげるためにも、まだ冬美ちゃんの魅力に気が付いていない人たちにもトリで空前絶後の「夜桜お七」を聞いて、その魅力を知ってもらいたい。『夢』であると同時に『現実』なのです。
    もしダンサーが付くなら、昨年みたいなお遊戯はやめてもらいたい。プロにはプロ、失礼です。30周年記念のような素晴らしいダンサーですね。 

モネ
    メンバー

おお♡賛同レスがたくさんついている〜!!!ヽ(;▽;)ノ♡
    冬美ちゃんとファミリーが一丸となって掴む夢なのね!
    フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノД゚)Д゚)ノ)ノ━━━!!!

銀雪さんが裏で連絡網をまわしてくれたことも相俟って、私が把握しているだけでも27名のファミリーの熱き一魂がNHKさんに投入されたようです!ヽ(;▽;)ノ
    実際はもっとたくさんの!!(*≧∀≦*)
    ファミリーの心は熱いなぁ!!

私も大トリのバトンのみならず、あらゆる意味でバトンを受け取るべきは絶対冬美ちゃん!しかいない思います!!
    そしてバトンを受け取る時期も絶対今!だと思います!!!

曲順発表楽しみですね!!!(*♡▽♡*)

銀雪
    ゲスト

モネさんが言っている通り連絡網で回させて頂きました!(笑)
    そのファミリーの皆さん、ありがとう御座いました!(*^o^*)

私と面識があり回していない一部のファミリー、北海道のSKさん、同じく北海道F市の◯野さん、栃木のHさん、WINさんも恐らくNHKさんに熱い冬美ちゃんへの大トリリクエストをして頂いていることと思います!(^_^*)

大晦日の紅白歌合戦、冬美ちゃんの素晴らしい輝かしい30周年記念に残る「夜桜お七」歌唱になることを祈ってやみません!♪♪♪

モネ
    メンバー

たった今、情報筋のゆんころちゃん速報が入りまして、紅白の大トリ予想!
    なんだかんだ現状の世論ナンバーワンは
    紅組トリで冬美ちゃんが第一位となっている模様です!!すごい!ヽ(;▽;)ノ
    http://www.arayuru-houhou.com/kouhaku.html

まだここから↑投票できます!(≧∇≦)
    投票箇所はちょっと下の方。
    そして画面の左側に大トリ予想ランキングあり!Σ੧(❛□❛✿)

大トリ予想ナンバーワンへ追いつけ追い越せですね!(*≧∀≦*)

みかん
    ゲスト

投票してきましたよ~♡\(^o^)/
    冬美ちゃんにはぜひとも大トリで2016年を締めくくっていただきたいです♡♡♡

モネ
    メンバー

みかんちゃん♡ヽ(*´∀)人(´∀*)ノイェーイ♪

もう今日にでも発表か!!(;:´°;Д;°`:;)というそわそわした状況が続きますが、クリスマスですから!(≧∇≦)仕事一筋で頑張ってる冬美ちゃんにきっとお目当のプレゼントが届きますよね(*♡д♡*)

そうそう!掲示板をみて、夏ちゃんファンのお友達も、ぜひ冬美ちゃんを大トリに!(>人<;)とNHKさんにお願いしてくれたそうです!なんとも心強い!
    本当にありがとうーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
    夏ちゃんの一大事にはわたしも駆けつけますね!ε=ε=ε=ε=ε=ε=o(`▽´ )o♪

黒毛のアン
    ゲスト

ウフ、あのモネ様にも上手の手から水が漏ることはあるのですね(笑)某所の存在をご存じなかったとは!
    冬美ちゃんにとって役立たずのわたくしが出来ること、それがNHKを含む大トリ希望へのポチッですからね。
    泣いても笑っても曲順発表はすぐそこに、ああ落ち着かない!

モネ
    メンバー

黒毛のアン様(〃▽〃)

上手の手から水が漏るという言葉もご存知なかったです(笑)
    わたくし昭和のアナログ人間ですのでハイテクな情報筋のお友達のおかげで上手風に見えているだけでございます(〃▽〃)グフフ
    貼っといてあれですが、これ投票カウンター壊れてませんよね??(笑)
    明日の昼ぐらいに目覚めたらいい知らせが届いていることを祈って、、最終ポチッ♡(^人^)

黒毛のアン
    ゲスト

モネ様
    日々冬美ちゃんの為に尽力を尽くされているお若い方に、失礼なことを申し上げたと反省しております。
    洩れる→失敗ですが、これはモネ様に対しては当てはまる言葉ではありませんでした。
    ハイテクな情報筋のお友達って羨ましいですね。私も一人欲しい。

おっと、そうこうしているうちに曲順発表が来そうな気がしますよー。
    「Thanks!無事送信されました」でOK。数日後に集計結果が出ていましたね。じきに最終結果が出そうです。
    昨夜の歌番組では冬美ちゃんの貫禄を見たような気がします。楽しみですね。 ご返信はお気遣いなく。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク