■NHK紅白歌合戦・出演歌手発表日予想

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ■NHK紅白歌合戦・出演歌手発表日予想

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7826
    通行人
    ゲスト

    ■12/31(土)第67回NHK紅白歌合戦■
    ◆テーマ【夢を歌おう】◆

    愈々、慌ただしくなってきました。

    出演歌手発表が来週あたりですね。

    今年の紅白担当チーフ・プロデューサーは、

    【NHKのど自慢】チーフ・プロデューサー

    〇〇氏で、40代前半のイケメンで演歌

    にも理解ある人との情報です♪♪

    イイネー! イイネー!(*≧∀≦*)ノ彡_バンバン!!!

    ◆【過去の発表日】◆

       《司会者》 《出演歌手》
    ★2011/10/19(水) ★11/30(水)
    ★2012/10/16(火) ★11/26(水)
    ★2013/10/18(金) ★11/25(月)
    ★2014/10/10(金) ★11/26(水)
    ★2015/11/26(木) ★11/26(木)
    ★2016/11/12(土) ☆11/?(?)

    .

    #7827
    七つ星
    ゲスト

    こりやー本当にイイネ、イイネですね。レコ大と紅白トリは大人の事情、業界の事情があるので個人的な妄想として思いを抱けば、トリは歌唱力があり、聴衆をひきつけ、ステージが大きく元気を与えてくれる歌手であってほしい、さらにいえば、演歌の復権、優秀作品賞の演歌のお二人が盛り上げてくれると、嬉しいな、と思っています。
    なぜ「鮎」?細身でスタイルがよく、清らかで、ぴちぴちしているからでは、とよくいわれてますが、朝廷の献上するための長良川の鵜飼は神事でした。同じ、清流に棲む「イワナ」では無骨ですね。鮎の洗練さたシャープなボディーラインは金色、ゴールドに輝いています。「女は抱かれて鮎になる」は温泉宿にもかかわらず、なぜか泥臭さを感じません。どこまでも洗練された優雅さが漂っていて、透明感のある歌声は際立っています。
    もう一つ「鮎」の秘密は縄張りに侵入する鮎を撃退する性質から朝廷に戦勝祈願でも献上されたようです。
    業界の事情に負けず、年末に向け思いをはせています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク