■04/05(水)東京ドーム

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ■04/05(水)東京ドーム

  • このトピックには12件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10297
    通行人
    ゲスト

    ■04/05(水)東京ドーム
    東京都文京区後楽1-3-61
    《お問い合わせ先
     キョードー東京0570-550-799》
     
    【美空ひばり生誕80周年記念 
     だいじょうぶよ、日本!
     ふたたび熊本地震・東日本大震災
     復興支援チャリティーコンサート】
    ※タイトルが・・・・長い!!!
     
    開場【1530】
    開演【1730】
    S席12,000/A席10,000/B席 8,000
     
    【出演】
    五木ひろし/AKBグループメンバー32名/
    華原朋美/きゃりーぱみゅぱみゅ/
    Crystal Kayゴスペラーズ/坂本冬美/
    佐々木秀実/さだまさし/清水翔太/
    天童よしみ/夏川りみ/氷川きよし/
    堀内孝雄/三山ひろし/May J./
    UNIONE/Little Glee Monster/他
     
    【司会】
    徳光和夫
     
    【ソース】

    【ラジオ】「MARK’E MUSIC MODE」 FM COCOLO


      
       
    http://l-tike.com/search/?keyword=72631
     
     

    #10298
    通行人
    ゲスト

      
     
    ★何か変なものが貼られたから削除
    願います!!!

    ※【ソース】再び・・・・

    【ラジオ】「MARK’E MUSIC MODE」 FM COCOLO


     

    #10299
    通行人
    ゲスト

     
    ★又々、何か変なものが貼られたから
    再び!!!
    【ソース】
    ★美空ひばり公式ウェブサイト

    #10307
    りん
    キーマスター

    なんで変なリンク貼られるんでしょうねえ?
    まあいいや。

    情報ありがとうございます!

    明日10時に発売とは!ギリギリ間に合って嬉しいです♪

    貴重な情報ありがとうございました!!

    #10315
    りん
    キーマスター

    あ。間違えた。

    今日から抽選受付なだけでした!!

    でもでも、必要だもんね!

    #10324
    雪化粧
    参加者

    ファンクラブ枠もあるようですね。
    他のコンサートと共に受付始まっているみたいです。

    私はこの日は関西でお仕事なので断念・・。
    冬美ちゃん、5月か6月のコンサートまで待っててね~
          ↓  
     ・・って何を待つのかな???

    #10328
    りん
    キーマスター

    ええええ?
    ファンクラブ枠ありですか。。。

    そっちのほうがいいかなあ。。。

    うーーーーーーむ。

    #10329
    りん
    キーマスター

    ほんとだー。
    スケジュールが大量に更新されている。。。

    6月のスケジュールすごいですねぇ。

    どーしょ どーしょ←梅川風。

    #10357
    雪化粧
    参加者

    行けない私が云うても詮無いが、例え広い東京ドームとてファミリーが集まれば冬美ちゃんに届くというもの。
    他のファンに埋没し、おめおめ隠れてしまっては・・・ ← 孫右衛門風?

    AKBやKPPも出演されるようですので、できるだけまとまった席の方がステージから冬美ちゃんもファミリーを見つけやすいですよね。東京ドーム、広過ぎだし。

    私は行けないので無責任なことは言えませんが・・。

    #10360
    komajiro
    ゲスト

     
    過去例から、【全国縦断にっぽん演歌
    の夢祭り】埼玉スーパーアリーナ(3万
    7千名)開催でも、殆ど地方の団体バス
    ツアー客の高齢者の方々ばかりで地蔵
    さん状態で静かでした。
    こんな時は、大声援で坂本冬美さんの
    人気度を知らしめる絶好のチャンスで
    でした!!!

    今回も演歌歌手が大半で、人気度から
    見て【氷川きよしペンライト軍団】が
    一番だと思われます。
    NHKうたコン等にて、アイドルグル
    ープは沢山のファンが殺到するかと思
    いましたが意外と居ないですね???
    オタクファンが多いのかな???

    大会場に尻込みしないで【ペンライト
    や大声援】で坂本冬美さんを応援致し
    ましょう!!!チャンスです!!!

       
     

    #10361
    りん
    キーマスター

    私の夢は東京ドームの坂本冬美コンサートの冠スポンサーになることです(笑)

    まずは下見ということで、ドームで歌う冬美ちゃんを観るのが楽しみです♪

    ひばりさんの曲のなかから、何を選ばれるんでしょうねぇ。

    今なら愛燦燦が一番良いなあ♪
    真っ赤な太陽もカッコいいけど、ポップスの方々も出るから歌いやすい歌は冬美ちゃんには回ってこないかな。。。

    マイブーム的には人生一路もいいなあ♪
    東京ドームで美空ひばりさんといえば、人生一路!って感じする!!

    まあ、なんにせよ大きなイベントですから参加することに意義がありますね♪

    私はファンクラブ席ではないので皆さんと一緒ではないですが、気合い入れていきまーす♪

    まあ、何よりイベント趣旨に沿ってひばりさんへのリスペクトを忘れず穏やかな気持ちでイベントを楽しみたいと思ってます♪

    #10363
    雪化粧
    参加者

    「愛燦燦」はもちろん良いけれど、個人的にはふだんあまり聴けない曲の方が・・。
    そうなると、りんさん推薦の「人生一路」??
    ウーン、冬美ちゃんが一番カッコよく見えるのは「柔」かなぁ??
    「川の流れのように」はどうだろ?
    この曲はエンディング用にとっておくかもしれないなぁ。
    「悲しい酒」はどうだろ?

    ・・・いくら推測しても、行けないんじゃ意味ないか。
    本当に「参加することに意義」がありますよねぇ。
    東京ドームで唄う冬美ちゃんなんて見られる機会はほとんど無いもんなぁ。
    テレビ中継してくれないかなぁ。

    仕方がない。私の夢は「冠スポンサーになったりんさんから招待券をいただくこと」ということにしておきましょう。グスン・・・

    #10366
    りん
    キーマスター

    ああ!ひばりさんから頂いた帯がありましたもんねぇ。

    会場が広いから、ドームならでは的な歌がいいかなあと。←なんだそりゃ。

    ほんとはお祭りマンボとか、日和下駄みたいなリズムのある曲がいいんだけど、これもポップスチームに譲るかなあ。とか。

    どの歌を歌っても「さすが」にはなると思うので、一周回ってどれでもいいから冬美ちゃんの歌いたい歌を。とも思います(笑)

    ひばりの佐渡情話や弁天小僧も良いですね♪
    あれ?曲目違う??

    まあ、贅沢言わせて頂くと、一曲を素晴らしく歌える方は大勢いるので、ドレスに、お着物に、そして女唄、男唄、人生の応援歌とたくさん歌えば歌うほど、冬美ちゃん凄さが伝わるんだよなあ。
    ひばりさんも多彩な作品の持ち主だから、何曲か選んで歌ってもらいたいなあ。。。

    まだ先なので、ひばりさんの不死鳥コンサートと30周年武道館コンサート観ながらの妄想日でもやろうかな。。。

    うん。今の所は3周回って愛燦燦です(笑)

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク