■01/15(日)愛知県芸術劇場

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ■01/15(日)愛知県芸術劇場

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    通行人
    ゲスト

■01/15(日)愛知県芸術劇場(2,500席)
         名古屋市東区東桜1-13-2
    《主催 東海勤労者互助会》
     ~第11回文化の広場~
     特別協賛:東海労働金庫
     後援:東海ラジオ放送

【貸切】
    【坂本冬美30周年記念コンサート】
    開場【1615】
    開演【1700ー1900?】
    ※ソース【ヤフオク!】
    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r174216763

※中部地方ファミリーで、
    時間に余裕のある方頑張って下さい!

りん
    キーマスター

これって昼夜あるのかなあ?

前日、ふるさとコンサートなのに、お正月明けからなんてハードなスケジュールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

30周年の忙しさは年が明けても続くのですねぇ。。。

りん
    キーマスター

名古屋方面のファミリーはご存知だったみたい♪

ラジオ番組の抽選で何名か当たっているようです。

夜の部だけとのことで、ちょっとだけ安心しました。

ふるさとコンサートの余韻もなく、そのまま車でひた走る・・・なんてスケジュールだったらマネージャーさんの頭をかじろうかと・・・(笑)

通常コンサートに、貸切コンサートに、歌縁の広島・札幌。んでスペシャルライブはできるのだろうか・・・

4月以降は30周年のコンサートから内容を変えるのだろうか・・・

そして新曲は春にぴったりということは3月くらいには発売になるのだろうか・・・

冬美ちゃん・・・来年もひた走るのですねぇ。。。

あ。6月後半からは新歌舞伎座だし。。。

ということは前後もまたお忙しいですなぁ。

いやいや、まずはまだ今年が終わってないんだから、レコ大と紅白だ!!

そして明後日からはお休みだから1回しか見てないDVDみたり、HISのアルバム聴きなおしたり、ENKAを聞きながら伊集院さんのラジオでのさゆりさんについてのトークを噛み締めたりしようっと♪

まだ今年分も楽しみ尽くしてないのに来年が来ちゃうから、今年の冬美ちゃんは今年のうちにしっかり反芻しなくっちゃ♪

もふもふ♪♪

七つ星
    ゲスト

冬美ちゃんこの30年の歴史をぎゅぎゅっと凝縮した密度の濃い1年で、古参のファミリーにはニュー冬美を若いファミリーにはデビュー当時の一本気で不器用な冬美を知っていただけたのは冬美ちゃん自身だけでなく、事務所、レコード会社の協力なければとてもできるものではありません。関係者に感謝の気持ちでいっぱいです。これにより坂本冬美の魅力を再発見された方も多いと思います。今年はほんとに走り抜けた感があるので、ゆっくり骨休めをしていただきたいのですが、世間がそれを許してくれそうもありませんね。年の瀬のお忙しい中、レコーディングですよ。来年どれだけ、スケジュール詰まっているのでしょうか。少々痩せ気味ですので心配ですが、戻していただいて大御所との新歌舞伎座共演で新たな冬美ワールドを見せていただきたいと思います。もちろんレコ大、紅白はTVの前ですが、声援をおくります。

通行人
    ゲスト

【削除】お願い致します!!!
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

りん
    キーマスター

削除しました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク