ホーム › 掲示板 › 冬美ちゃん情報掲示板 › 和歌山コンサート › 返信先: 和歌山コンサート
2019 年 2 月 26 日 02:10
#29094
キーマスター
あ。思い出した!(笑)
サラメシのお話しされてました。
NHKのスタッフさんからサラメシのお話しがきて、普段お昼に何を召し上がってますか?と。
朝はガッツリ食べるから、仕事中の昼食はお弁当持っていったり、軽く出前のものや何か買ってきてもらったりで、、、
なんなら、お昼にお弁当作っていきましょうか?と提案したら「やらせになるから、普段そうじゃないならやめましょう!」と(笑)
それで、ハンバーガーになったんですけど、お弁当作りましょか?って言ったんですけど、それはダメって(笑)
だから、あの「サラメシ」という番組で紹介さされている私以外の方も、本当に召し上がっているものが出ていると思います(笑)
本当やと思います!(笑)
とのこと。
もっと面白く冬美ちゃん話してたのになぁ。再現できないけど、内容はこんな感じでした。