朗報♪「風うた」オリコン急上昇♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 朗報♪「風うた」オリコン急上昇♪

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

しばらくチェックを怠っていたオリコンランキングですが、のど自慢効果のためか、9月14日付けのランキングで演歌ジャンル19位、総合128位で再登場していました♪♪

なかなか珍しい状況だと思いますのでうれしいです♪♪

7日のコンサート分は加わるとしても来週発表分なので、8/31~9/6分ですから、間違いなくあののど自慢効果だと思われます♪♪

NHKの番組効果でヒットした歌はNHK番組でさらに盛り上げてくれることが多いので、新・BS日本のうた、歌謡コンサートなどへのリクエストも引き続きがんばりましょう♪

風うたと同時期に発売した氷川君やあやちゃんが次の新曲を発売していることを思うと、冬美ちゃんが
    「1年間は同じ歌を歌わせて欲しい!」と訴えていた結果が出たとも思えて、本当にうれしいです。

まだ、コンサートでも生歌で聴けていないファミリーもたっくさんいると思いますが、ぜひぜひフルコーラスで聴いて欲しいです!

ガールズファクトリーはフルコーラスで歌ってくれて、アウェーの会場でしたがしっかりと歌が会場に沁み渡ってきました。

ぜひぜひ年末の紅白で「風うた」を歌ってもらえるように、ファン活動も頑張りましょう♪♪

• このトピックはりんが8年、 8ヶ月前に変更しました。
    りん
    キーマスター

リクエストの入り口がわからない方はこちらからどうぞ。

https://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

文字数制限が400文字ですから、簡潔にです(自分に言ってる・・・・)

モネ
    メンバー

冬美ちゃんすごい!オリコン復活とっっっても嬉しいです!!(≧∇≦)

いつもと違う視聴層で、これまで行き渡っていなかったところへ風うたが届いた証拠ですね!(≧∇≦)

なかなか巡り会えない名曲だからって大切に歌い続けてきた風うた、
    浸透するには時間がかかるからって、
    一人でも多くの人にきいてもらいたいからって、あえて新曲を出さずに歌い続けた冬美ちゃんの先見の明!英断!大正解ですね!Σ(・□・;)

運が付いてきたのでなく、これほどの神回をパワーがある冬美ちゃんが引き寄せたんですね!Σ(・□・;)

風うたを知ってもらって♡冬美ちゃんに興味を持ってもらって♡
    なんて、それどころじゃなかったですね(>_<)
    即!購買に繋がってるじゃないですか〜(≧∇≦)
    この反応の速さは凄いですね、
    よっぽどのインパクトでなければこんなに直に反映されることはないと思います(>_<)

私もガルファクでしゃちほこさんとかエビ中さんのこと大好きになったんですけど、それでもまだYouTubeで聴き倒すという域を出ません(これから買いますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡)
    冬美ちゃんはその域を超えるインパクトをあの、たった1回の生放送で成し遂げたのですね〜!!ヽ(;▽;)ノ

そしてまだまだ行き渡っていない、潜在的購買層はたくさんあるはず!
    風うた冬美ちゃんがこれで終わるわけがないヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

スーパー速報得てさらに士気高揚です!
    バイヤー兼リクエスター兼プレゼンターまでなんでもやります♡
    紅白が見えてきましたね!
    年末に向けてラストスパート!冬美ちゃんと一緒に走りましょうー♡
    ♡♡♡ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ♡♡♡

銀雪
    ゲスト

モネたん

私も年末に向けて冬美ちゃんと一緒に走ります!
    1000㎞を目標に!←何のこっちゃ、独り言です
    油断は禁物ですが紅白、ちょっとだけ見えて来たでしょうか⁉︎(^^)

りんさんが、せっかくリクエスト先を貼り付けてくれているので有効活用させて頂きます!風うたCDも引き続き買って冬美ちゃんファンになってくれそうな方にプレゼントしたいです!✌️

中学生の女の子が、冬美ちゃんに惚れて夜桜お七を歌ってくれている時代ですから、ファン層はまだまだ広がると思います!🌟

ランキング上げ、そして「風うた」紅白出場目指して全国の冬美ちゃんファミリー頑張って行きましょう!リクエストなどガンガン宜しくお願いします!🙇🏻

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク