サマージャンボ抽選会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 サマージャンボ抽選会

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57744
    りん
    キーマスター

    サマージャンボ抽選会の冬美ちゃん出演のやつ、当選者には7月30日までにお知らせが来るってゆーメール申し込みしたんですけど、誰か当たってます?

    当選者にしかお知らせ来ないみたいなので。。。

    来ないなぁ。。。

    #57746
    ゆんころ
    参加者

    来てない(´;ω;`)
    お昼頃に発表とかなんですかねぇ。

    #57753
    りん
    キーマスター

    むむむ。。。

    来ないね(笑)

    #57754
    みーんみん
    ゲスト

    13時48分に当選メールきました!

    #57755
    りん
    キーマスター

    なぬー!!

    #57756
    コスモス
    ゲスト

    私も当選通知来ました〰💕

    #57757
    りん
    キーマスター

    なぬーーー!!(笑)

    他にも当たっているようです。
    良かった良かった!

    残念ながら私は仕事の隙間を無理矢理作ってコンサート部分だけに潜入しようとしているので、自力当選しないと行けないのです。

    ぜひ当選の皆様は相方さんを探して一人でも多く潜入、、、いやいや、応援できるよう頑張って下さ〜い!

    当たりメール来ないなぁ。。。←未練がましい(笑)

    #57796
    りん
    キーマスター

    サマージャンボ買えるのは明日まで。

    8月2日だからもはや今日ですね(笑)

    冬美ちゃんが買ったのなら私も買わねば←なんまそれ?

    5億当たったら、、、の話しをファミリーとしたら、当然貸切コンサート依頼ということに落ち着く(笑)

    もちろん姫の負担が少ない1回公演!!

    私が当たったら場所はビルボード。内容はアコースティックコンサートに決めたんだぁ(笑)

    で、買わなきゃ当たらないですもんね。。。

    23組あるかなぁ♪

    #57798
    みーんみん
    ゲスト

    私も当たったら貸切コンサート依頼します!
    東京に行けないファミリーのためにビルボード大阪
    当然、冬美ちゃんの負担が少ないように東京と同じ内容の一回公演です!
    少ししか買ってないのに当たるわけないかー笑笑

    #57799
    りん
    キーマスター

    ビルボード大阪もビュビュンと行けるので入れてねー!!

    あとは「俺でいいのか」を買占めるなんてもんじゃないほど買って(笑)

    ユニバーサルさんの中に「坂本冬美事業部」作って、海外含めて全部広告費に注ぎ込む!!

    んで、世界的大ヒットになって、その事業部めちゃ儲かるので、そのお金で白浜に坂本冬美記念館と坂本冬美劇場作って、東京からの飛行機✈️格安にして便数増やして、毎週末通う!

    あれ?なぜ仕事辞められない?(笑)

    んじゃ、白浜住む!!

    海外からのお客様も白浜に今以上に増えるから、関空をちょっとずらして白浜沖に持ってきて、、、(笑)

    パンダーランドのアドベンの隣にフユミーランド作って、超かわいい冬美ちゃんを常設展示する?いや、冬美ちゃんのために1ミリもなってないなぁ(笑)

    えーーっと、えーーっと。。。

    まずは宝くじ買わねば(笑)

    #57800
    みーんみん
    ゲスト

    妄想炸裂で読んでるだけで幸せになれます!

    #57803
    りん
    キーマスター

    うううううううう。

    妄想膨らませて楽しかったのに、お仕事長引き、結局買えなかった。。。。。。。。。

    みーーーーん_:(´ཀ`」 ∠):

    #57963
    りん
    キーマスター

    ああ、いいなぁ。

    生冬美ちゃんの歌をたくさん聴ける人いいなぁ。。。

    俺でいいのかの掛け声よろしくお願いしますね!

    いーなー、いーなー、いーなー!!

    #57964
    みーんみん
    ゲスト

    ふふふ
    一宮以来の幸せマックス!
    新幹線もすいてたので絶好調でーす!
    やなヤツ〜でごめんなさいm(_ _)m
    大御所様と応援頑張ります!
    りんさんには新曲発表会が待ってますよー!

    「俺でいいのか」かけ声は練習不足で…なんて言ってないで
    サラリーマンさんの映像で今からエア練習します!

    宝くじ当たったらご招待しますから!

    #57966
    りん
    キーマスター

    ぐぅぅぅぅぅぅ、。、。、。

    いってらっしゃいませー♪♪

    お幸せに〜〜〜〜〜♪(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク