坂本冬美 Kiss FM KOBE「4SEASONS」

26日に放送されたKiss FM KOBE「4SEASONS」で坂本冬美さんのメッセージが流れました
一重二重のお話を丁寧にされてましたね
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

歌手活動の中で変わらず大事にしていることがあります。それは、1曲歌うのも20曲歌うのも一緒、気持ちは同じということなんですね。
何が同じかと言いますと、例えば1曲だから今日はコレぐらいの発声でいいや、20曲だからたっぷり発声をやっていこう、ではなくて1曲歌うときも20曲歌うときも自分が納得するまで発声練習をして、よしこれでOKと、それが日によってはもちろん体調の良いときそうじゃないとき、それによって時間も変わりますけれども自分の中で、よしこれでOKというまで納得するまで練習をしてから発声練習をしてから本番に臨みます。
これはデビューから変わらないことですね。

本日5月26日「坂本冬美 35th Music Video Collection」リリース日です!
これは最新の「ブッダのように私は死んだ」からやはり遡ってるんですねぇ、ですから最新のものは今の顔ですから、まぁまぁ見慣れてると思うんです。でもこれねぇだんだん顔の変化(あっは)あるんですよ!先に言っときますけど。
そしてまあ世間的には私整形疑惑もございますが、ここで改めて言わせていただきますと、デビュー20周年ぐらいに二重になってるんです。
でもまた遡っていきますと10周年で片方が一重、片方が二重になってんです。
これはなぜかと言うと、実はその当時忙しくて体調を崩したんですね、そうするとある日突然片方が二重になってしまって、戻らなくなってしまったんです。で、まぁ片方が二重、片方が一重がこれ10年近く続くんです。でこの時にヘアメイクさんが「お願いですからちょっとね、バランスがありますから片方整形してください」って、これホントの話なんですよ!言ったんです。でも私は「じゃぁもし片方が自然になった二重が元に戻ったらどうすんのよ!?」って言って、「あぁしょうがないですねぇ、じゃぁこのままいきましょう」ということで片方が二重片方が一重が10年続いた、でもっともっと遡っていくと、最初は一重、一重が10年くらいあって、一重から片方二重片方一重、それからまた両方二重と歴史があるんですよ!ですからこれを楽しんでいただけたらなぁと(キャッハハ・・・)ちょっと今回そういったところも2回めには楽しんで、1回めは普通に見てください。で2回めはそういう楽しみ方をしたらあっ本当に整形していないんだということがわかっていただけますから(フフっ)ぜひよろしくお願いしまーす!

ブッダの説明から ♪ブッダのように私は死んだ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク