初めまして

• このトピックには22件の返信、1人の参加者があり、最後にQmayにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    Qmay
    ゲスト

皆さん、今日は。Qmayと申します。

皆さんの楽しいおしゃべりを盗み見しておりまして、自分も加わりたいと思ったのが動機です。
    アンダーではなく、相当オーバーですが、気持ちだけは若いつもりでおりますので、どうぞよろしく。

アンダーの皆さんの語彙の豊富さと冬美愛のすごさにはいつも感嘆させられております。
    昨日BSTBSの「日本名曲アルバム」を見ていたら、冬美ちゃんが出ていましたね。どなたも触れていませんが、お宝番組でした。

基本的にコーラス中心の番組なのですが、昨日は2時間スペッシャル、冬美ちゃんが4曲、それも今まで聞いたことのない曲を披露してくれました。
    1.和歌山県の民謡ということで「串本節」
    2.中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」
    3.松田聖子の「抱いて」
    4.山口百恵の「さよならの向こう側」
    これってすごいことだったんじゃないでしょうか。

りん
    キーマスター

はじめまして!
    Qmayさま。
    なんて読むんだろ?「くまい」さんかな?

昨日の名曲アルバム、すっかり総集編だと思っていました!

録画しといてよかった~~♪

書き込み、ありがとうございました!

Qmay
    ゲスト

りんさん、今晩は。Qmayです。(きゅうめい)と読んでください。
    ちょっとこだわりすぎましたね。スミマセン。

歳はいっていますが、冬美歴はたかだか3年ちょっとです。
    新米なので、よろしくお引き回しください。
    なんて書くと、年寄りじみますね。

先日、幕張でのゲームショーに行ってきました。すごい熱気でしたね。たどり着くまでに大汗かきました。
    一番前に陣取っていたのがりんさんのグループでしたか。
    冬美さんに「もう一歩前へ」と声を掛けたのも。

私のささやかな自慢は、「春夏秋冬コンサート」と昨年の「本田美奈子記念コンサート」ですね。
    「命をあげよう」は勝手に3大熱唱の一つに数えています。

「大人の休日倶楽部」は1部ですが持っています。もしほしい方がいたら差し上げます。
    白いブラウスの清楚な冬美さんの写真が素敵です。

銀雪
    ゲスト

Qmayさん

初めまして、銀雪と言います。

「大人の休日倶楽部」の冬美ちゃん写真、出来たら頂けないでしょうか!

めっちゃ欲しいてます!

宜しくお願いします!🙇🏻

りん
    キーマスター

Qmayきゅうめいさんでしたか。
    失礼しました!

「命をあげよう」を聴けたなんて、素晴らしいじゃないですか!
    わたしも聴きました♪←自慢

凄かったですよねえ。
    本当には凄かった。。。
    今年も音楽彩に出て歌ってくれないかなあ。
    年に一度だけ歌う歌。
    かっこいいと思うなあ。。。

ゲームショウでは前列でしたが端におりましたよ。一人でした。

でもファミリーの方々にお会いしたから一人には見えなかったかな?

すぐに忘れてしまいますが、ぜひ今度見かけたらお声掛けください。

りん
    キーマスター

あ。
    大人の休日倶楽部、今日入手できました♪

いやー、美しい。。。

美しいなあ。。。

眺めながら「ENKA」聴いてます♪

幸せ♪

Qmay
    ゲスト

銀雪さん、初めまして。Qmayです。
    「大人の休日倶楽部」の件、了解しました。確保しておきますね。

ところで、どこで、どうお渡しすればいいのか分かりません。
    明治座公演には26日の千秋楽のチケットを持っていますので、銀雪さんが当日来られるならそこでお渡しできますが。

銀雪
    ゲスト

Qmayさん

確保、ありがとう御座います!

捨てアドとかあるみたいなんですが、私それ分からなくて!

明治座は、残念ながら千秋楽の公演には行けないんです!どうしましょう?^_^;
    面倒くさいですがQmayさんがFCに入っていれば、そのFC会員番号をここに書いて頂き、FCさんに頼んで私の方で何とか出来るのですが⁉︎
    これを過去に実践したことがあります。

他にいい方法がないか、ちょっと考えてみますね!
    少しお待ち下さいませ。

Qmay
    ゲスト

銀雪さん、Qmayです。

残念ながらFCには入っていません。

銀雪さんは北海道の方ですよね。
    どなたかお友達で千秋楽に来られる方がいませんか。

りんさんにお預けしておくなんて無理でしょうか。

りん
    キーマスター

呼ばれた?(笑)

fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

こちらにお二方からメール頂ければ連絡先同士をお繋ぎしますよー。

銀雪
    ゲスト

りんさん

ありがとう御座います!
    千秋楽に行くファミリーがいますので、今ちょっと聞いているところです!

お心遣いありがとう御座います!

Qmayさん、そう言うことなのでもう少しお待ち下さいませ。

どさんこ
    ゲスト

銀雪さん
    おはようございます、千秋楽行きます。

銀雪
    ゲスト

りんさん

千秋楽に行く仲の良いファミリーがいてOKしてくれましたので、貼り付けてくれたアドに書いてお願いしたいと思います!Qmayさんからそのファミリーに千秋楽で手渡しになると思います。
    お手数をおかけしますが、宜しくお願いします!🙇🏻

Qmayさん
    上記のとおりですので、りんさんが貼り付けてくれたアドに問い合わせてみて下さい!
    千秋楽に行った時、その私と仲の良いファミリーに渡して頂ければ幸いです!

どさんこさん
    以前メールのやり取りしか出来てませんでしたが、リサイタルで一気に意気投合しましたね!(笑)
    初めてお会いした感じがしませんでした!
    今は、冬美ちゃんがNo1に大好き💕というのがものすごく伝わって来ました!
    上記のとおり、どさんこさんより少し前に頼んだいた仲の良いファミリーがいましたので叶いました、優しいお心遣い本当にありがとう御座います!🙇🏻
    そちらに行く機会が時々ありますので、今後とも宜しくお願いしますね!(^。^)

Qmay
    ゲスト

どさんこさん、初めまして。Qmayです。

早速引き受けていただいて、感謝感謝です。

「大人の休日倶楽部」10月号、当日持って行きますのでよろしくお願いします。

銀雪
    ゲスト

Qmayさん
    りんさんに先ほど貼り付けてもらっていたアドレスにお願いしてましたが、Qmayさんもそう言って頂いてますので、どさんこさんにお願いすることにします。

りんさん
    先ほど貼り付けてくれたアドレスにお願いしましたが、どさんこさんにお願いしてみます、一転二転してすみません!🙇🏻

どさんこさん
    Qmayさんやどさんこさんが、そう言って頂いてますので改めてQmayさんからどさんこさんに受け取りをお願いしたいと思います!
    お手数をおかけしますが、宜しくお願いします!🙇🏻

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク