カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 カレンダー係より

• このトピックには19件の返信、5人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

衣装部屋公開の「サタデープラス」、来週11月7日(土) の放送のようです。

楽しみなことが続きますよねぇ😊

【関ジャニ丸山隆平と小堺一機&小島瑠璃子が健康・お金に確かな知識プラス!横綱を二人育てた藤田紀子が勇気の認知症検診に▼歌姫坂本冬美のお金使い密着▼大人気の薬膳教室】

それと同じ7日土曜日、冬美ちゃんへのインタビューが入った『GIRLS’FACTORY15』DAY1エビ中・しゃちほこ・てんかす・ねごと!が、16:00 ~ 21:00 フジテレビNEXT で再放送があります。

【15周年『GIRLS’FACTORY』私立恵比寿中学・チームしゃちほこ・てんかすトリオ・ねごと・坂本冬美へ玉井詩織インタビュー!色別ユニット青・緑・紫の高城れに】

りん
    キーマスター

おおお。来週もテレビ山盛りですね♪♪

たーーのしみ♪♪♪

モネ
    メンバー

衣装部屋公開に加えて冬美ちゃんのお金遣いまでみれちゃうんですか!?( °Д° )♡

冬美ちゃんのことに関しては申し訳ないぐらいミーハーなので、そうゆう部分とても気になります(笑)
    冬美ちゃんと一緒にショッピングするのが夢です(〃▽〃)

一目惚れで即決派とゆうことですが、どうなんでしょう?!(≧∇≦)

表にあらわれないところで莫大な寄付をされて、多大な社会貢献をされている方ですが、
    ショッピングに限らず、冬美ちゃんが何にお金をつかい、一方でなにを切り詰めるのか、

興味津々です〜(*´艸`*)

銀雪
    ゲスト

冬美ちゃんのお金使い⁉︎

多大な社会貢献の冬美ちゃんは、凄いですね!「美しき人」の本を読んでも、そんなお人柄の心優しい(ノーギャラ)冬美ちゃんがひしひしと伝わって来ます!(≧∇≦)

故郷(ふるさと)思いの冬美ちゃんだから、母親とか兄弟とか姪っ子ちゃんなんかにお金使うのでしょうか⁉︎(^^)

お洋服などは勿論かもしれませんが、オフの時なんかは沖縄・グァム旅行やたまにのゴルフに近間の温泉♨️にちょこっと使うんですかね⁉︎(^.^)

あっ、それと美味いシャンパン!りんさん、これ詳しそう⁉︎(笑)(^^)モネたんも、ちょっと詳しいのかな⁉︎

ただ、何を切り詰めているのか、サッパリ分かりません!あと、1週間妄想するのみです!(笑)

みかん
    ゲスト

冬美ちゃんの暮らしのひとコマが見られるということですよねっ!?

これは必見ですねっ🎵∩^ω^∩
    めっちゃ楽しみですっ♡

りん
    キーマスター

今日のサタデープラスでチラリっと次週の予告出てました♪

美空ひばりさんから頂いた帯を手にするジャージ姿の冬美ちゃんでした(笑)

来週が楽しみです♪

さくら
    参加者

ジャージ姿の冬美ちゃんも大好きです🎵
    お着物もドレスもジャージも似合ってしまう人なんてなかなかいませんよね♪

衣装部屋といいお金遣いといい、気になります♬

放送が楽しみです🎶

銀雪
    ゲスト

冬美ちゃんのジャージ姿、いいですよね〜!
    その姿、大好きです!(^^)

確か冬美ちゃんは、紫色のジャージを持っているか、その色のジャージが好きだったと思うのですが⁉︎
    違いましたっけ!(笑)

今、着用してるジャージは、adidasじゃなかったでしょうか⁉︎私の妄想だったかもしれません!(笑)
    サタデープラスで、見れたらいいな〜ジャージ姿!

誰か、そのへん詳しいファミリーいらしたら教えてください!🙇🏻

りん
    キーマスター

予告のチラリからですと、PUMAのダークブラウンだと思います。
    色はライトの関係で自信なし。

冬美ちゃんのジャージは何度かコレクションをテレビで披露されていますが、無限っす。

そんなコレクションもまたサタデープラスで見られるといいですね♪

ゆんころ
    参加者

銀雪さんのの書き込みにクスッとしちゃいました(●´ω`●)
    だって
    私の妄想だったかもしません!って所が
    共感できすぎて笑っちゃいました(笑)

冬美ちゃんの黄緑色のジャージ姿が大好きです♪
    小学校の先生になったときの(^O^)♪

銀雪
    ゲスト

PUMAのダークブラウン!

りんさん、了解です。ありがとう御座います!

個人的には、adidasが好きなので冬美ちゃんもそれ着てほしくて、ずっと前から何か冬美ちゃんに似合いそうなadidasジャージを探してます!(笑)(*^^*)

ゆんころちゃん

妄想に共感して頂きありがとう御座います!
    黄緑色のジャージ、了解しました!(^^)
    何時も私の銀雪節にも、ちょこっと共感頂いていることと思います!(笑)←半強要してます
    モネたんも何時も私の書き込み見てクスクスです!(^^)
    (*^^*)

色々情報提供を参考にさせて頂き、サタデープラスよ〜くチェックしてみます!(笑)

りん
    キーマスター

ちょっと前々から気になってた言い回しが2つありまして・・・
    やっぱり気になるので勝手に言わせてもらいますね。

モネたん→モネさん

コン→コンサート

にしません???

うまく説明ができないので、なんだかモヤっとしてましたが、やっぱり気になって。

内容よりも、
    「モネたん・・・・って。(苦笑)モネさんじゃだめなのか?」
    「コン。。。。って。コンサートだよね?」
    と読んでいて引っかかる感じがするのです。

本当に個人的な私の感覚で申し訳ないのですが、あとは気にならないので上記2点、皆様ご協力お願いいたします。

すんませ~~~~ん。

銀雪
    ゲスト

了解しました、すみません!🙇🏻
    そのようにさせて頂きます!(^^)

ピンクのタオル
    ゲスト

すみません🙇🙇🙇

私も気をつけます
    (。・人・`。))ゴメンネ

みかん
    ゲスト

わかりました!
    以後、注意します。
    すみませんでした(*_*)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク