ご報告

• このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に雪化粧により8年、 2ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://54.249.222.113/wp-content/uploads/2016/03/S__15736835.jpg

30周年企画のプレゼントは、皆さんから集めたアンケートの集計と全文をこじゃれたファイルに入れたものと、そのなかでも「冬美ちゃんのここが好き」ばかりを寄せ書き風に貼り付けたマグナムボトルになりました♪

マグナムちゃんは重たいのでファンクラブさんに発送しまして、ファイルは明日お渡しする予定です。

ご協力、ありがとうございました♪

• このトピックはりんが8年、 2ヶ月前に変更しました。
    マリー
    参加者

素敵な仕上がりですね〜🎶

明日冬美ちゃんに届くと思うと、ドキドキします😊
    きっと喜んでくださるでしょう🙌

参加させてもらえて嬉しいです💕

こちらこそ、ありがとうございました。

シバちゃん
    ゲスト

すてきな、30周年企画のプレゼントが完成しましたね。(^^)v

りんさん!色々有難うございました~!

きっと冬美ちゃんは、喜んでくれるでしょう!

白桃
    ゲスト

りんさん すばらしいプレゼントができて,  冬美ちゃんも 驚きかつ喜ばれることでしょう。

フアンの気持ちを見事な贈り物に凝縮されましたことに,心からお礼を申し上げます。
    本当にお手数をおかけしました。

これからも よろしく お願いします。

りん
    キーマスター

えっと・・・今日の冬美ちゃん便りに載っているのは、アンダーのプレゼントじゃありませんです。はい。

もう少し大御所様たちの企画でございまして、企画かぶりはおこさないようにアンダー企画はちょっとテーマを変えたつもりです。

樽酒とも聞いていたので、こちらはシャンパンということで(w

なんにせよ、冬美ちゃんが喜んでくれたり、やってきてよかった。間違ってなかった!もっともっと歌おう♪と思ってくださるのがなにより♪

1枚目の冬美ちゃん便りをみて、「やば!これはアンダーからじゃないけどこれだとみんな思うかも!」と思ってあわててまだ送付していないプレゼントの写真を載せといたのですが、ちょいと念のために追記しときま~す。

りん
    キーマスター

あ。ちなみにぃ~。

今回間に合わなかった動画企画はお誕生日でやりたいと思っていますので、明日、新曲発表会に来られる方はちょっとお誕生日コメントもらうかもです。

一応、webからでも参加できる企画にいたしますので、懲りずにまたご参加くださ~い♪

なつ
    ゲスト

りんさん。すごい!
    素晴らしいプレゼントして下さって、有難うございます。
    大変お世話おかけしました。お礼申しあげます。
    感謝、感激です。
    明日 冬美ちゃん、どんな顔して受け取られるかな?楽しみです。

かっちゃん
    ゲスト

りんさん、素敵な30周年記念プレゼント作成お疲れ様でした!

シンデレラ
    ゲスト

りんさん。素敵なプレゼントに
    驚き感謝感激……本当にありがとう
    ございました。
    お疲れ様でした〜〜

明日 お渡しされるのしっかり
    目にやきつけたいと思います
    きっと素晴らしい笑顔でしょうね

雪化粧
    参加者

りんさん、スゴ過ぎ~
    先週末は徹夜でしたね、きっと(笑)
    明日の新曲発表会が終わったら、仕事を忘れてゆっくり休んでくださいね。

「冬美便り」の写真を見て、もしや?と思いましたが、一緒に写っていた「樽酒」がりんさんのイメージじゃなかったので「たぶん違うな」と思っておりました。「解説」読んで納得です。

冬美ちゃんの愛飲する、「シャンパン」というのがビンゴ!!ですね。
    でも冬美ちゃんのことだから、「もったいなくて飲めないよ~」ってことになりそうですけど。

明日は仕事でたぶん間に合わないので行けそうもないけれど、イベントが終わった後の匂いをかぐだけで充分なので、花やしきには行ってみようかと思っております。
    つくばエクスプレスで帰京なので、近くを通るし・・・。

帰宅すると、たくさんの冬美ちゃんがポスター付きで届いているはずなので早く帰宅したい気もするけれど、お楽しみはとっておくというのもよいものですんで。

明日のイベントに参加される皆様のレポをお待ちしております。
    どなたか、りんさんが贈呈する瞬間の写真撮影をお願いしま~す。

琥珀
    参加者

りんさん!凄い!凄い!!
    “o(≧▽≦)o”

とっても素晴らしい!
    素敵☆な30周年おめでとう企画のプレゼント 完成したんですね♪もぅね…自然と涙が頬をつたう位
    感動!感激!しています!!

冬美ちゃんにプレゼントを渡してる姿・受け取ってくれた時のお顔を想像すると
    余計に…も…胸がいっぱいで……。(T.T)

りんさん 色々お世話になりました!ありがとうございました!!参加させていただき 本当に良かったと思っています♪

りんさん!新曲発表会に参加される皆さん!
    思いっきり楽しんで♪冬美ちゃんを目に…ココロに…
    焼きつけてきて下さいね♪

(⌒・⌒)ノ”

りん
    キーマスター

あのですねえ。
    もちろんわたしがこんなデザインセンスは持ち合わせておりませんので、会社のデザイナーちゃんにお願いしてますよ(笑)

なので、私はなんもしてないっす(笑)

私のお仕事?いや、役割は適材適所の方を探してお願いすることだけで、全ての活動は他力本願がモットーですので。

うちのデザイナーちゃんたちに、参加してくださった方に大好評だったと伝えますね♪

雪化粧
    参加者

つまり、りんさんがプロデューサーってことですよね。
    プロデューサーがしっかりとコンセプトを伝えるからデザイナーが良い仕事をしてくれるわけですから・・
    やっぱり、りんさんスゴい!!

信頼関係がある仕事場もとってもウラヤマシいです。
    「デザイナーちゃんたち」をいっぱいいっぱい誉めてあげて下さいね~
    次回、心ばかりのお礼に浅草名物の人形焼きでも用意しま~す
    明日は間に合わないけど(笑)

りん
    キーマスター

いつもタイトな依頼をして怒られてますんで、お誕生日企画は早めに締め切りますよ(笑)

毎回なんぞ手伝ってもらってるから
    「お誕生日は3月30日だから締め切りはいつですかあ?」
    なんて聞かれて、
    「いや、デビュー記念は3月4日だしイベントあるから3月2日ジャストで」

って言ったら絶句してました(笑)

それでも頑張ってくれたので感謝感謝です(笑)

で、わたくし、なんもしてないのにお礼言われると申し訳ない感じなんで、ちゃんと伝えときまーす(笑)

私の締め切りがもっと早まるように、次回以降も企画物はみなさまの提出も早めでお願いします(笑)

fumi
    参加者

お疲れ様でした。

今日の発表会、楽しんできて下さい。
    それと会場内での写真の展示があるそうですが、発表会限定だそうななので、それもしっかりと目に焼き付けてきてください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク