きよしとこの夜☆

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 きよしとこの夜☆

• このトピックには34件の返信、6人の参加者があり、最後にありすにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

みなさんご覧になりましたか?!
    こちらとんでもお宝映像でした!!(;:´°;Д;°`:;)

冬美ちゃん今好きな人いるの?って!誰もがのどまで出かかって飲み込むあの質問をきよしくんがストレートに(笑)
    冬美ちゃんまでストレートに答えちゃうんじゃないかって!ハラハラ(笑)(;:´°;Д;°`:;)

それから冬美ちゃんをめぐりやいのやいのの末、、!!!?(*♡д♡*)

デュエットがだめな方は見ない方がよいかもしれません(笑)

そして冬美ちゃん、毛皮にジーンズでロックにダンシン!!(≧∇≦)

整体の先生が壁から飛び出してきたときの
    反射神経抜群の生々しいリアクションやら!
    整体の先生にあんなに顔をムニュっと、、?!(*♡д♡*)
    明らかに痛い音がしたけどケロッとしてる冬美ちゃん♡やら

きわどいところ(見所?笑)は伏字にしてみましたが、5分に1回かぶりつき映像が出てきます!
    こんな面白い番組やってたんだな〜(≧∇≦)
    何回か再放送もあるようで必見だと思います!

あれ私服じゃないのかなぁ(*´艸`*)
    この頃あんな服装を好んでされていたような?
    太ももが長くてスタイルよくって、
    あと靴履いていないんですよね、冬美ちゃん無造作に膝抱えたら足元ストッキングでなんだかどきどきしちゃいました(*♡д♡*)

このとき冬美ちゃん39歳ですか?!
    あんなに赤ちゃんのようなお肌したアラフォー見たことありませんΣ(・□・;)

この時のこの感じの冬美ちゃんはとっては新鮮で、こんな美人な人がいるもんだな〜とマジマジ見つめてしまいました!(*萌д音*)

45分間の中に企画を詰めるだけ詰め込んだ番組で、冬美ちゃんのもぐもぐコーナーまでありました!
    また最後に素敵なワンダフルな名言残すんですよね〜!
    それは、私も一緒だな〜(*´艸`*)
    なんかとっても嬉しい気持ちになっちゃいました!
    楽しかったです!!(≧∇≦)

りん
    キーマスター

ねえ。

リアルタイムで観てたはずですが、衣装以外記憶から抹消されていました(笑)

お姫様抱っこの衝撃で記憶喪失になっていたんだと思います(笑)

しかも、あの芸人さんの存在まるごと思い出せない(笑)

しっかし今より痩せてますねえ!

あーーーーー。プライベートでお姫様抱っことかされたことあるのかなあ??

あ、こーゆー想像したくない妄想が自主規制によって記憶抹消されたのかも。

今なら少しは冷静に見れますが、見所山盛りでしたね!(笑)

さちこ
    参加者

私もすっかり記憶から抹消していたようですが、見始めたらすぐにお姫様抱っこの記憶が鮮烈によみがえってきました(;_;)

『きよしとこの夜』
    ゲスト:坂本冬美
    (オリジナル放送日:2006年2月6日)

歌謡ポップスチャンネル
    09月19日(土)16:00~17:00
    09月24日(木)18:00~18:45
    09月26日(土)16:00~17:00

http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000404&episode_cd=0022&epg_ver_cd=06

カレンダーにも書いてありますが、あと3回放送がありますので。

銀雪
    ゲスト

きよしとこの夜冬美ちゃんに、メロメロやられちゃいました!正確には、39歳直前の冬美ちゃんでしょうか⁉︎

結構、素に近い冬美ちゃんのような気がしました!

正直、冬美ちゃんのど演歌が好きで、1番好きなお着物姿冬美ちゃんなはずなんですが!
    おねだり冬美ちゃんのパンツ姿やスペシャルショータイムのジーンズ冬美ちゃん最高に素敵と言うか、めっちゃ格好いい!髪型とお洋服が、またぴったりマッチしてて!😆

夜桜お七冬美ちゃんの手の振り足の振り、あんなお洋服でコンやって欲しくなりました!ハマリすぎてヤバイです!(≧∇≦)

ベンチに座る冬美ちゃんも、めっちゃ素敵ですね!ナンパして下さいって言われたって、あんな冬美ちゃん見たら恥ずかしくて誰も近寄れないよ〜ですよね!

今もどんどん綺麗になる冬美ちゃんフェイスが、そこにあるんだろうな〜と勝手に被り付きで見てました!
    笑い方や話し方も、可愛いぃ冬美ちゃんめっちゃたまりませんよね〜〜

明日と24日が、また楽しみです!こんな永久保存版の冬美ちゃんがあたなんて感激です!

そうそう、ふゆみちゃんの日(23日)が近いですよね!りんさんが貼ってくれたリクエスト先に書き込むなり、風うたCD買ったり出来る範囲でしっかり応援したいですね!継続は力なりで、紅白風うた冬美ちゃんを期待して応援頑張ります!(^o^)/

りん
    キーマスター

リクエスト、歌謡コンサートの出演予定がないので、歌謡コンサートにぜひ風うたでリクエストしてもらいたいです!!

BS日本のうたは出演予定があるので「フルコーラス」での風うたリクエストしてもらいたいです。

その他の番組もなかなかフルコーラスでは歌う機会がないので、1度歌っている番組でもフルコーラスでのリクエストしておりま~~~っす。

みーんみん
    ゲスト

了解です!
    歌謡コンサート、今年はまだ3回しか出演されてません。

合わせて「SONGS」にもリクエストお願いします!
    聖子ちゃんのように拡大枠でとはいいませんが、30周年の記念バージョン作っていただきたいです。
    冬美ちゃんの魅力満載で作ってほしいなぁ。
    あの番組映像も美しいんですよね。

ゆんころ
    参加者

さっき録画見て、ドッヒャーーーーン∑(°口°๑)❢❢ヽ(°∀。)ノ
    って、衝撃受けてノコノコ掲示板にやってきた私です。(笑)
    すごいお宝映像でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    大興奮しながら見ました(灬ºωº灬)♡
    よっぱらい海老を、本当に美味しそうに召し上がる冬美ちゃん、可愛い♪
    冬美ちゃんの食べるシーン大好きなのでありがたいです。←何が(笑)

銀雪
    ゲスト

あれー!

今日のきよしとこの夜再放送なんですね⁉︎そう思っていたのは、私だけ⁉︎(笑)
    19日に引き続き第2段かと思って、ニヤニヤしながらまた録画してしまいました!(笑)

それにしても、氷川君とのスペシャルショータイム冬美ちゃんの洋服やらメロメロ好きになっちゃいました!←しつこいです!

ピンクのボレロ⁉︎に黒いTシャツにジーンズ!バッチリ可愛いく決まってて、お洒落でちょっと夜遊びげなお金持ちお姉様風な感じしませんか⁉︎
    ジーンズのベルトも、めっちゃマッチしてて格好いいですよね!
    ちょっと表現不適切かな⁉︎←すみません、めっちゃ冬美ちゃんが格好良くて可愛い過ぎて!(≧∇≦)

本当に、全く同じお姿でコンに現れて欲しいです‼︎(≧∇≦)

お姫様抱っこ触れたいけど、ちょっと控えておきます!(笑)筋肉マンぽい私ですから大体、何て書きそうか分かりますよね!(笑)

今日のNHKチャリティーコンの冬美ちゃん、あばれ太鼓もオーケストラをバックに勿論こぶしやら良かったし、オープニングの語りも会場が兵庫と言うこともありちょっと関西弁ぼくて素敵な冬美ちゃんでした!

モネ
    メンバー

しつこくまた来ました( ´ ▽ ` )ノ

同じ番組でしたが昨日もまた録画しました!
    そしてあと二回分また録画します!
    こんなお宝映像ダビング源はたくさんあったほうがよいですからね!

これがリアルタイムの冬美ちゃんで冬美ちゃんが好きな玉山鉄二さんに抱っこされようものならほとぼりがさめるまで再生はなかったと思いますヽ(;▽;)ノ(笑)

冬美ちゃん、ナンパされてるときベンチの端の端まで寄っちゃってて、これはなんだ、つぼっちのお部屋のソファーの時と同じ構図が再現されているようでしたね:;((°ө°));:

プロポーズのおねだりで、冬美ちゃん守れるの俺しかいないよ!って言われた時はなんだかとってもうっとりしているようでした(*♡▽♡*)
    冬美ちゃんはこうゆうストレートな俺についてこいよ♡的なものが好きなんだなとおもいました(*´艸`*)

あのロックなジーンズ姿でいつだかの飾りじゃないのよ涙は〜ハッハ〜ン♡ホーホーホー♡フーフー♡やられたらハマりすぎますね!たまりません!(笑)
    コンでやって欲しいですコンで!!(笑)(*♡▽♡*)

酔っ払いエビたべてんーーまっ( °Д° )♡
    て冬美ちゃんもきゃわいかったですねえ!!(笑)(≧∇≦)
    わたしも冬美ちゃんの食べるシーンが大好きなので
    ギャフンギャフンギャフンでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

ゆんころ
    参加者

このトピックにまた書き込みたくてふらっときたら
    仲良くさせていただいてる銀雪さんモネさんも同じ状況でなんか嬉しくなって一人でテンションあがってます!!!(笑)
    もちろん私も、同じ物でも録画します。なぜかCSはダビング回数が1回なので(;_;)

で、冬美ちゃんが食べていた豆乳鍋ですが
    昨日今日と2日連続食べてます(笑)
    冬美ちゃんが仰っていたとおり
    クリームシチューって言われてもわからない!
    お豆腐が自己主張してるって感じ♪
    で、美味しかったです(≧∇≦)

家に帰ると母が「冬美ちゃん食べてたやつ作っておいたよ♪」って出迎えてくれて、幸せを噛みしめる私でした。(笑)
    完全なる自分の話ですいません(笑)

そして、きよしこの夜の後の、歌謡チャリティーコンサート(再放送)の冬美ちゃんを見てまた一人で興奮してます(≧∇≦)

さくら
    参加者

私の家はCSに登録していないうえに、昨日の無料放送も予定が入って見られませんでした (;´Д`A

でもこの番組って元はNHKでやっていたそうですね。
    そのうちBSあたりで放送しないですかねー(^人^)

その日が来るまで、皆さんのご感想を基に妄想しています
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀雪
    ゲスト

さくらちゃん

今度、機会がありましたら今回の「きよしとこの夜」録画をお貸しするか、プレゼント出来たらいいな〜と思っています!(^^)

これから先そんなこと出来るか楽しみです!
    あっ、30周年とかに出来ますかね⁉︎(笑)(^^)

みかん
    ゲスト

CSは登録しているのですが、歌謡ポップスチャンネルが写りませんー(ノ_・,)
    しかも、無料放送日も訳あって見られず…
    なんだか、トホホです。

みなさんの感想が糧になってます🎵∩^ω^∩

雪化粧
    参加者

さくらさん、みかんさん、そして皆さまへ

どなたも触れないのですが、朗報なので書き込みます。

現在(9/19日~28日)、スカイパーフェクトTV(スカパー)が
    「10日間無料放送キャンペーン」を実施中です。
    従って28日(月)までは、CSチューナー付きの環境があれば
    全部ではないですが、かなりの番組が観られる状態になっています。
    ほとんどのテレビ・デッキには購入したときからBS・CSチューナーが
    付いていると思いますので、映るのではないかと思います。

「きよしとこの夜」を放映中の「歌謡ポップスチャンネル」も無料対象
    チャンネルなので、28日まではほとんどの番組が無料で観られるはずです。
    (CSチューナー付きのデッキがあれば録画もできるはずです。)

「・・・はず・・。」というのは、私はCS契約をしているため、
    普段から観ることができる環境なので、確認することができないのです。
    皆さまで番組が始まるまでに確認してみて下さい。
    既に無料キャンペーン期間中なので、観たり録画したりできるはずです。

冬美ちゃん出演の「きよしとこの夜(再放送)」はこの期間にあと2回
    「歌謡ポップスチャンネル」で放送予定があります。

・9/24(木)18:00~
    ・9/26(土)16:00~

この他にもこの期間には冬美ちゃん関連のCS放送がありますので、
    「Yahoo」から「テレビ」ページに入って、「坂本冬美」で検索
    してみて下さい。

検索すると、デビューされた頃の「ドリフ」にゲスト出演した番組や
    「演歌の花道」、「チャリティーコンサート」などなど、無料ラインナップが
    たくさん出てきます。

まず、映るのを確認して、他番組ででも録画の予行演習をしておけば、
    冬美ちゃんの番組を録り逃がす心配もないのでは?と思います。

なお、私はスカパーの回し者ではありませんし、関係者でもありませんので
    この書き込み内容は保証できません。皆様でご確認をお願い致します。

それでは皆さま、楽しく幸せな冬美ちゃんライフをお過ごし下さい。
    残念ながら、私はシルバーウイーク中も仕事です。
    稼ぎ時なので仕方ありませんが。トホホ・・。

みかん
    ゲスト

そーなんですか!?
    雪化粧さん、情報有難うございます♥
    さっそく、確認してみようと思いまーす(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全35件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク