【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 【ネタバレあり】つるちゃん♪かめちゃん♪冬美ちゃん♪

• このトピックには119件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全120件中)
  • 投稿者
    投稿
    ゆんころ
    参加者

オロオロ(T_T)
    ミシガンさんのエピソードは、やばいですね(T_T)
    (やばいって良い意味ですよ。)
    女神だ。。。(T_T)
    35年もの長い間、厳しい芸能界という世界で第一線を走り続けながら、どうしたらそんなふうに芸能人の感覚に染まらないでいれるのでしょうか。。。

そして、その場にいなかったけどわかることがあります。
    ミシガンさんを紹介するときの雰囲気。
    私のファンの方は外国からも来ますー!すごいでしょー!
    っていう感じでは絶対になくて
    本当に心の底から「来てくれたことへの感謝」と「安全におかえりいただきたい」という気持ちをミシガンさんに向けて伝えているってことが、会場中のお客様にもきっと伝わってること。

冬美ちゃんは、入待ちや出待ちがあったときは、ファミリーがどこから来てるかちゃんもわかるから
    「大阪から?」とか「車で?」とか、一人一人にお話している場面を何度も目撃しています。
    短い一言なんだけど、その一言にすごくすごくいろんな意味が込められている感じがするし、温かみがあって、本当にファミリーのことを大切に想っている気持ちが伝わります。
    ファンがコンサートに来ることを、心配したり無理しないでって思う清らかな心。
    女神!!!

私なんかが書かなくたってもちろんファミリーの皆さんが実感していることなんだけど。

きっと今は出待ちがないからかな?ステー上からでも気持ちを伝えたい!って思うそのド直球な冬美ちゃんの心意気が本当にかっこいいし素敵です!!!
    こーゆーことを考えていると、「冬美さん」って言いたいんだけど、なぜか劇場でとってもキュートな一面を持つ冬美ちゃんを目の当たりにすると、冬美ちゃんと呼びたくなってしまう魔法(笑)

ピン子さんもほんとに芸能界の重鎮なのに
    恋桜の時に、入り待ちしてたらわざわざ車のドア開けて「昨日くれたお菓子おいしかったよ!ありがとう!」
    とか、言ってくださったんですよ。
    え!!!誰からもらったか覚えてるの?!ってびっくりしました。
    そういう、普通の感覚を大御所芸能人なのに普通にしているところが本当に冬美ちゃんと同じ。素敵。

今回は「偽ブッダw」で登場してくださってすごく面白いし、やはりピン子さんの曲紹介はジェットコースターのように緩急があって凄いし、冬美ちゃんのステージを私が率先して盛り上げるわよ!っていう雰囲気のピン子さんの心意気をひしひしと初日に感じて、お家に帰ってからなんか作りたくなっちゃってリバーシブルウチワを作っちゃったの。(笑)
    冬美ちゃんが大事にしてらっしゃる大先輩に対して失礼なことかな?とか一応考えるけど(何秒かしか考えてなさそうw)、ピン子さんがあの感じで来るならこっちもそのノリで返したいと思ってwww

使ってくださるファミリーの皆様は、とても優しいしすごく勇気ある方たちです(笑)
    どうしても「怒られ(怒らせ?w)仕様」になっちゃうので(笑)
    自分で怒られればいいのに、しばらく行けないことを口実にウチワ持たせてしまってる方々すみません(笑)

あぁ〜私も冬美ちゃんのキュン♡見たかったぁぁぁ〜
    ホワイトデー特別企画でやってくれないかなぁ♪♪♪
    何があるのかわくわくー!

★ミシガンさん★
    会場でお会いしてアメリカから明治座まで辿り着く敬意をお伺いしたときは、本当ににびっくりしました!!!冬美ちゃん愛は国境を超える!!!
    明治座まですごい大変な思いをされたことと思いますが、冬美ちゃんの歌を生で聞ける幸せには何物にも代えがたいですよね。
    ほんとにほんとに、お気をつけてお帰りくださいね。

りん
    キーマスター

私がお伝えするのもどうかと思いましたが
    興奮しているのでお許しを…

とりあえず取り急ぎ!!!!!
    バーンです♡♡♡♡♡♡
    ね??りんさん!!!!
    詳しくは、りんさんに託します(笑)

りん
    キーマスター

今回の公演
    ほんとは行けるかわからない状況で
    ずっとギリギリまで迷ってました…
    でも、行くことを決断してほんとに心からよかったなって思ってます♡

28日も今日もとんぼ返りですけどね(笑)
    とんぼ返りをしてでも観る価値がありすぎる!!!
    あぁ…幸せ!!!!!!

そうだ!ひとつだけ…
    今日、誕生を歌われる前に
    自分ってもうっすら笑みを浮かべられて
    カバーってご存知ですか?
    簡単に言うと、人の歌でございますのお話をされていた中で
    カバーアルバムを8枚出しているのですが、今年の夏頃にも出されると言うお話をされていたような気がしました!!

そして新しいカバーアルバムの中から選んだ1曲と聞こえたような…気がしたのですが…
    聞き間違いですかね( ̄▽ ̄;)
    え?もしかして????
    誕生を新しいアルバムで収録されたのかしら??(~ヘ~;)←冬美さん便りの顔文字より

わたしの聞き間違いだったらごめんなさい(T ^ T)

りん
    キーマスター

そういえば、休憩終わる寸前のところで
    スーツを着てオリンピックのバッチをした人を見ました
    それこそ昨日の公演のレポから考えて
    オリンピックの聖火リレーの関係者さんなのでしょうかね…
    バッチする人が広がっているのであれば分かりませんが、なんとなく公式感がありました(笑)

りん
    キーマスター

今日は3月11日、東日本大震災から10年…

ピン子さんのコーナーの中で数秒ではありましたが、黙祷を捧げました
    10年かぁ、10年間の中でそしてこれから先、
    自分には何ができたんだろうと色々と考えてしまいました

冬美さんも3月11日のお話しされていました
    いつ何が起きてもおかしくない時代、それに加えてコロナ禍…
    命がけでお越しくださりありがとうございますと何度も感謝を言葉にしてくださるところ
    1回1回の公演を最後かもしれないと臨まれるお姿
    このような冬美さんのお姿を間近で観られること、肌で感じられることが幸せだなと思いました。

りん
    キーマスター

夏か秋にカバーアルバムが発売される予定で、すでにそれは収録済み(冬美ちゃん便りで去年レコーディングしてましたもんね)で、誕生はカバーしたものの中にはないんだけど、今回のお芝居のテーマに合うものを探したけどないから、30周年のリサイタルで歌わせてもらったので今回選んだ。

と、いつもおっしゃっていますが、今日どのように話されていたかは記憶にございません。

もし、今年発売のカバーアルバムに加えていただけるなら、ぜひそうして頂きたいですし、ボーナストラックとして千秋楽で明治座の舞台でお歌いになる誕生をライブ収録してくださったら最高に嬉しいです!!

さて、なぜ記憶がないかと言うと「バーン!」してもらったからです。

それも、最初のMCで「バーンして」うちわと、「3回撃って!」のプラカードをダブル持ちした上にバーン(人差し指でピストル作って撃つ仕草ね)をして猛アピールをしたところ、

「ん。わかった。みなまで言うな」

的に頷いてくれたと思います。

さらに、お芝居のトークで
    「事務所の後輩の森山愛子ちゃんは出てきてそうそう私に殴られるというかわいそうな役です(笑)」
    のときにずっと出したかった
    「私も殴られたい!」
    のプラカードを出していると、黙殺しつつも失笑してくださいました(笑)
    華麗なるスルー(笑)いただきました♪

そして、祝酒、俺でいいのかとすすんで、
    ♪お前の咲顔〜♪のところで、ペンライトをグリグリと前に突き出して楽しんでおりましたら、冬美ちゃんがこちらを見て
    「いくわよ!」の目配せ直後に左手で見事に「バーーーーン!」と心臓を撃ち抜いてくださいました!!!!

「いくわよ。」の目配せがヤバいとは聞いておりましたが、マジでヤバい。

バーーーーン!もマグナムを至近距離からいかれた感じで、首からダク汗が止まらず、髪からも汗がしたたり落ちる。。。

いや、これは、もう、ほんとに、あの、その、ありがとうございました!!!!

ということで、まだちょっと仕事しなくちゃなのでご報告まで。

ばぁん。ばあーーん。バーーーン!ばあん。。。。。。。。。

(りん@夢見心地)

りん
    キーマスター

新しいカバーアルバムの話をされてる時に去年の段階でアルバムの収録終わっていたようなとは思ってましたが…そういえば冬美さん便りでおっしゃってましたもんね!!(失礼致しました)

私もアルバムの話の辺り記憶が朦朧ですので、誕生が入ってるといいなぁ〜と思っております!!!

「いくわよ!」の目配せ直後のバーーーーン!までの、一部始終を2列目の上手側の右後ろから見ておりましたが、わたしまで大興奮でした!!!
    あれは心臓がいくつも撃ち抜かれる感じでたまりません…
    記憶が吹っ飛んでしまってもおかしくないですね!!!

公演終わりのりんさんがなんだか虚ろな感じが伝わりました(笑)

あと冬美さんがりんさん方面を見て苦笑い見たな感じでクスッとなりつつもお話を続けていらっしゃる場面があったので、どんなプラカード出されたのかなと思っておりましたが、
    「殴られたい」でしたか(笑)

華麗なスルーとバーーーーンを一度に受けていらっしゃったのですね♪ニヤニヤしちゃいます〜!!

• この返信は3年、 2ヶ月前にりんが編集しました。
    • この返信は3年、 2ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

誤字脱字を直しきれず、編集限度を超えたみたいです
    失礼しました(T ^ T)

ゆんころ
    参加者

目配せからのバーーン!!!!?!!?!!!!
    冬美ちゃんを愛し敬い崇拝し明治座に通い続けた者にだけ与えられる女神からの狙い撃ち!!!
    この書き込みしてからよく仕事に戻れましたね!!!
    さすが大富豪!!!

りん
    キーマスター

えっと、レポとしては私的ニュースを超える嬉しい表現がありました。

ここのところ、ブッダの話しをするときに
    「35周年を迎えるタイミングで守りに入っても良かったんですけども、先輩方を思うと常に新しいチャレンジをしている方々が輝いていると思います。私も新しい世界に挑戦させて頂くことで一皮も二皮も剥けて頑張りたいと思いました。もし、ここで桑田佳祐さんに楽曲を頂くというような挑戦がなければ、40周年を迎えられたかはわからないと思います。」

というようなお話しです。

引っかかっていたのは「40周年を迎えられないかもしれない」みたいな部分です。

今は35周年を迎えたばかりなのですが、40周年というのは冬美ちゃんが60歳を迎えるあたりでして、以前からいつまでバリバリの現役でいられるか。とか、何歳まで頑張れるかはわかりませんが。とか、できる限り長く歌っていきたい。とか、その時々で表現を変えながら歌手寿命のことを話される機会は多いのです。

そして、その表現は時として冬美ちゃんをこうして観られることが永遠ではないんだ。という気持ちを突きつけられることでもあります。

ここのところの「40周年を迎えられるかはわからない」とか「40周年を迎えられなかったかもしれない」というニュアンスは現実逃避として聞かなかったことにしておりました。。。

それが、今日は
    「40周年を華々しく迎えられるかはわからなかった」
    という表現に変わっておりました。

もともとそのような意味でおっしゃっていたのかもしれませんが、こーゆー発言にはとても私は敏感に反応してしまいます。

何か不安なことがあると、きっと本当に冬美ちゃんは
    「私はいつまで歌っていられるのだろうか」
    と考えてしまうのではないかと思います。
    それが、正直な冬美ちゃんの言葉の選び方によって伝わってきてしまう。

これ、本当に怖いんです。。。

昨日はピン子さんが
    「正直、冬美ちゃんもコロナ禍で不安な日々を過ごしていて、ブッダがあったから支えられていたと思う」
    というようなお話しもあり、コンサートや劇場公演がこの先できるかわからなくなってしまった時の冬美ちゃんの不安や悲しい気持ちを想うとたまらないものがありました。

強くて弱い、弱くて強い冬美ちゃんの心が、潰されそうな日々があったんだ。今もあるかもしれないと想像するだけで悲しいです。

でも、今日の表現を聞いて、きっとこの明治座が開催できたこと。日々お客さんが戻ってきてこうしてコロナの緊急事態宣言の中でも、冬美ちゃんを求めてこんなにも劇場にファンが集まることが、少しでも冬美ちゃんにとって心を強く持てる糧となったんじゃないかと思いました。

正確に冬美ちゃんの発言を再現することはできないのですが、言葉を聞いて受け取った感情はこんな感じでした。

冬美ちゃんが本当にそう思っていたかはわかりませんが、私は今日、この言葉を聞けたことが、とてもとてもとても嬉しかったです!!!

大好きな冬美ちゃんと過ごす日々が永遠ではないことはわかっているけど、だからこそ一回も見逃したくないし、一曲も聴き逃したくないし、今こうして同じ時代を同じ空間を、きっと同じ気持ちを共有させて頂けていることを幸せに思います!

誕生を歌われる前に「ご両親のこと、お子様のこと、そして大切な方を思い浮かべながらお聴きください」のときに、私の大切な人はもちろん冬美ちゃんだから、いつでも冬美ちゃんを想って聴きながら、今日も生まれたこと、出逢えたこと、一緒に生きていることに感謝し、それが永遠であれと強く願っております。
    伝われ、伝われ、この気持ち!と念じております。。。

あと3日間、4公演しかないことが寂しくて寂しくて仕方ないんですけど、必ずまたステージでカッコよく歌う冬美ちゃんには会えるから、悲しくなんかないんだ。とも思います。

劇場公演大好きですが、千秋楽が迫ってくると寂しいよぉ!!!!!!

バーーーーン!頂いて有頂天ではありつつ、ちょいとおセンチな気持ちを書いてみたりしました。。。

りん
    キーマスター

えっと、気を取り直してその他トピックス♪

「カメちゃーん、なんか違う」が定番化の兆し♪超かわいいからあと4回もあるといいですねぇ♪

「あーーーーん」がとにかくかわいい!!
    あ、いつもなんだけど、やっぱりかわいいんだもーーーん!

客席がギチギチに満員で笑い声や拍手が日々大きくなっております。

考えてみれば50%以上になることがないんだから、いつもより半分のお客様しかいないはずなんだけど、それにしては笑い声も拍手も巨大だなぁ。。。と今更その凄さを感じました。

毎日の熱演が素晴らしく、ラストも感動的なため、幕が下りても大きな拍手が起きております。
    ああ、こんな素晴らしいお芝居を、半分の人しか観られないなんて。。。
    コロナの馬鹿野郎!!

ピン子さんのトークのときには
    「再演熱望!」
    のボードを出したら
    「そーゆーのは劇場に言わなきゃダメよ!明治座に見せなさい!」
    とのことでしたので、後ろ向きにしてどこかにいるかも知れない劇場の方にアピールしておきました(笑)

もう一枚、
    「鶴ちゃんカメちゃん最高のコンビ!」
    かな?会社にボード置いて来ちゃったから正確には違うかもしらないけど、そーゆーボードを出したところ
    「あんた、恋桜のときもそんなこと言ってなかった?コロコロ変わるのね」
    的なありがたいダメ出し(笑)

あー、違うのです。。。
    恋桜が最高だったけど、かたき同志が最高記録を更新したのです。。。
    伝えたかったなぁ。。。
    最高って、更新されるんですよぉ。。。

そして、3.11の黙祷をピン子さんが促し、全員黙祷しているときに、おばちゃんの笑い声が。。。

その前のトークがずっと大爆笑だったから仕方ないか。。。と思いながら黙祷していたら、黙祷が終わったときにピン子さんが
    「おい!なんで笑うんだよ!ババアはしまりがない。境目がわからないんだ。そうやって年取ると物事の境い目がわからなくなって、なんにもわからなくなって、そのうち自分の家までの道までわからなくなっちゃう(笑)まったくしょーがないな」
    みたいなことをサラサラサラっと淀みなくおっしゃいました。

ピン子さんの口調を再現できないからキツい言葉になっちゃいましたが、実際にはこのトークが本当にハマって、場内大爆笑でした!

ピン子さんの毒舌は気持ちいい!!
    だから怒られたくなっちゃう♪

あ、あと
    「ピン子様 大好きです!」
    のボードには(何枚出してんだかw)
    読み上げてくれた上に
    「冬美ちゃんのファンにも私は好かれているんだよ。後ろの人にも見せなさい!」 って言って貰えました♪

今日はきっと追加購入したために12列目にナッキーがいましたが、ピカピカボードの「キレイ」の文字は冬美ちゃんもピン子さんも読めたようで、
    冬美ちゃんは
    「あんな遠くでも光るボードはよく見えますね♪光るものから光らないものまで(笑)ありがとうございます!
    最近は掛け声ができないので、こうして色んなことを書いてきてくれるのですが、掛け声だとご近所の方は迷惑でしょうが、こちらは迷惑もかけずに良いですね♪」
    的なことを言ってくれました。

ピン子さんは
    「キレイ!って見えるわよー!」
    的なことともう一言くらい言ってくれましたが、忘れてしまいました。。。

あ、歌のとき、ブッダの
    「私おんなだもん」
    のところで、とても魅力的な笑顔で歌われていて、
    おお、ここの表情ってこんなに魅力的な笑顔だったのか!素敵♪
    と思っていたら、その後のMCで
    「今日も歌詞を少しだけ間違えてしまいました。優しい口づけ溺れたのところが、優しい口づけにウニャウニャってなんだかゴニョっとしてしまいました。正しくは優しい口づけに溺れたです。失礼いたしました」
    とおっしゃっていました(笑)

ゴニョゴニョだかモニョモニョだか忘れましたがウルトラ可愛かったです♪

そしてあの素敵な笑顔は歌詞を間違えたから照れの笑顔だったのか!と(笑)

笑顔というか、大人の女性の微笑みって感じで、とても魅力的だったので、このパートはこのお顔で今後も観たいなぁ。。。と思いました♪

歌詞がモニョモニョになっていたことには全く気づけませんでした。。。

ああ、何故に毎日収録して配信してくださらぬのじゃ。あの表情をみんなに見せられないなんて。。。いけずぅ!!

冬美ちゃんも3.11のお話しをされ、冬美ちゃん便りに書かれているようなお話しをしてくれました。

そして、この舞台に立てていることが当たり前じゃないんだ。今日が最後かも知れないと思いながら毎日歌を届けている。

とも。

そのお覚悟はヒシヒシと感じております。
    クッと真面目な表情で決意表明をする冬美ちゃんの腹の括り方のカッコいいことよ。。。ああ、大好き!!!

明治座では毎日、冬美ちゃんの言葉通りの舞台が繰り広げられています。

この場に立たないんじゃないかと思っていたけど、幕が開けられた喜び。
    お客さんの前で歌える喜び。 
    今日が最後かも知れないという覚悟の上で、伝えたい歌。
    一瞬でも日常を忘れて楽しんで帰ってもらいたいという最高のお芝居と歌。
    今日も来てくれてありがとう♪の投げキッス♪
    アホなボードでコミュニケーション取ってきて、こやつら面白いのニヤリ。
    みんなお願い、真っ直ぐ寄り道しないで帰ってコロナになんかかからないでくださいね。の心配(自分たちの公演ができなくなるからじゃなくて、本当にお客様の安全を願ってのお言葉)

冬美ちゃん便りを読まなくても、MCでのお話しを聞かなくても、この冬美ちゃんの気持ちはお芝居から歌から全て感じとることができます。

これが冬美ちゃんの表現力だし、それが坂本冬美という存在です。

お芝居の共演者の方々も石井ふく子先生やピン子さんも、みんなみんな冬美ちゃんの気持ちを汲んで、みんなみんなが冬美ちゃんを支えて盛り立ててくれて、冬美ちゃんはそのひとつひとつに感謝していて。。。

人を幸せにする天才の冬美ちゃんが、最高の時間を空間を作り出してくれています。

ああ、幸せだ。。。

りん
    キーマスター

えええっと。。。

今日の夜にアンダーじゃないファミリーと話していたら、昨日の冬美ちゃん便りにある「アンダーファミリーのむちゃぶりがエスカレーターしてるんですけど」は何をやらかしているんだと(笑)

ここに書いても読んでないかもしれませんが、それは「おねだりボード」のとこでございます(丁寧に言ってもダメでしょw)

ラッキーにも最前列に座れたアンダーファミリーが
    「ウィンクしてください」
    「キュンです。ください」
    「バーーーーンしてください」
    など私的なおねだりをするのが「おねだりボード」です。

もちろん拒否権は冬美ちゃんにあり、やってもいいかな?というものがきっと採用され、幕が下りる直前の投げキッス前におねだりボードの主目掛けて繰り広げられております。。。

もうひとつ、「黙殺ボード」(今命名w)ってのがありまして(ありまして??)冬美ちゃんに伝えたいけど、読み上げて欲しい「掛け声ボード」とは違って冬美ちゃんに伝えたいだけ。的な内容のボードです。

読み上げられることもありますが、基本的に掛け声だったら言えないけど(長いから)ボードだったら書けちゃう。というようなものがこれに当たる気がします(今分類した)

「女神にしか見えない」
    「今日もかっこいい!」
    「私も殴られたい」
    「私はむちゃぶりしません」
    「ブッダ最高」
    「YouTubeまたやってください」
    「祝ブッダ再生回数200万回」
    「酔っ払いの鶴ちゃんかわいい」

もっと色々あると思いますが、なんたって黙殺されちゃうので冬美ちゃんにしか公開されないものも多数あると思われます(笑)

MCにはそれぞれ言わなくてはいけないお話しがあり、決してそれを邪魔するつもりはございませんが、伝えたくなっちゃうこともあるのです。

おそらく冬美ちゃんはパタパタと出てくるボードを読みながら、今進めているお話しに組み込めるものは採用(読み上げ)になり、その話ししちゃうと話が逸れちゃうんだけど(笑)というものが黙殺される気がします。

真面目なお話ししているときにはもちろん出しませんし、曲中にチラつかせることもないです。

冬美ちゃんに少し余裕があるときにチラリと見てくださったら嬉しい♪
    そんな距離感でやっとります。

私利私欲のためとはいえ、ごく一部マニアしかわからない程度に調整してくださって遊んでくださってる。と思っております。

劇場の雰囲気はたぶん邪魔してないんじゃないかと思っております。。。

だって、ピン子さん用のボードや小道具ばっかり増えていって(それも良いとは言われてないけどw)冬美ちゃんにも何かしたいんだものぉ♪

去年から生で接する機会が減ってしまったので、まぁ大目に見ましょ(まんざらでもない?笑)!
    (~ヘ~;)

この顔文字の感情は読み解けませんが、冬美ちゃんが大目にみてくだってる上にまんざらでもない。というお言葉を免罪符に。。。。

りん
    キーマスター

あ。もうひとつ思い出した!

ピン子さんがみたらし団子のお話しされてて、
    「中島しょうこさんからみたらし団子の差し入れがあったけど、冬美ちゃんのファンからはニセモノのみたらし団子で差し入れもない。差し入れくらいしなさい!」
    みたいな。

誰かみたらし団子絡みのボードを出したからだっけかな?

もちろん差し入れは禁止だからそれもわかっていてのファンいじりなんですけど、面白かったんだよなぁ。。。

何きっかけでこの話しだったのかが思い出せない。。。。

あ、あと、今日の手ぬぐい泣きのシーンも最高で、ピン子さん、、、いやいやカメちゃんの四つ足歩行速度が最速記録更新。鶴ちゃんの手ぬぐい引きずりダッシュも最速記録じゃないかな?
    最後の両端引っ張り綱引きも最大引っ張り力記録更新でした(笑)

大爆笑!!!!

ピン子さんトークのときもこのシーンに触れて、毎日体力が大変なんだよ!みたいなトークでまた大爆笑でした。

両隣さん情報としては、左は今回の明治座は初めての方で、爆笑連続してて、左は二回目という紳士でしたが、俺でいいのかでバーーーーンの余波を受けたからか、両手に貸し出したペンライトを持って手踊りするテンション(笑)紳士だと思ったけど違った(笑)
    男の火祭りでも両手にペンライト持って、振ると言うよりは踊っていた。。。(爆笑)

初ペンライトの方には振り方レクチャーもしなくては(苦笑)と思いました。。。

月曜も隣のマダムだと思った方がペンライトを握るや大暴走してたしなぁ。。。
    こちらもマダム風だけどマダムじゃなかったパターン。
    このときは冬美ちゃんも
    「りんちゃんが連れてきた人、大暴走しててウケるんだけど」みたいな顔してたけど、私が連れてきた人じゃないですからねーーーー!!!と言いたかった。。。

ペンライトを持つと紳士やマダムから腕だけダンサーに変身する方がいる(メモメモ)と記しておこう。意味はないけど。

バーーーーン!の衝撃の話しがしたりない!
    バーーーーン!受けて、ダク汗になったとき、本当は大汗かいてることにすら気づかなかったんですけど、後ろの席からの視線を感じて、なんだろ?と思って首を触ったらダク汗で(笑)さらにポタっと髪から汗も落ちてて(笑)相当ヤバい奴と思われていたに違いない。。。

その後も興奮で呼吸が困難になり、二重マスクでは酸素が足りないので青マスクをとりました(笑)

それでもマスク内も大汗が止まらず、なんかマスクもびっしょり(笑)

替えのマスク持ってなかったから、その後もマスクしっぱなしにしといたら、夜になってかぶれたらしく、今現在、アゴが猛烈に痒い。。。

先日、zoomでウィンクを貰ったときのナッキーの話しを聞いたとき「いくよ!」のアイコンタクトが強烈で死んだ。と聞いたときは、ニューファミリーは冬美ちゃん免疫がないからまともにくらっちゃったのね。そーよ、冬美ちゃんたらそーゆーお茶目なことすふのよねぇ。。。あらまぁ、わこんなに撃たれちゃって(笑)くらいに思ってたんだけど、いざ同じ経験したら、共感しかない(笑)

そりゃ会社休んでも来るようになるわさ!

坂本冬美様の威力、半端ない!!

じゃが
    ゲスト

うぉぉん!!
    祝バーン♪♪♪

ほんっとに。どうして全公演収録してくれぬー(ToT)って思うけど、その空間での幸せは、明治座に足を運んだ人だけの特権!
    舞台は、生もの。
    見たけりゃ来い♪
    だけど、色んな状況で行きたくても行けないファミリーのためにレポして下さって
    本当にありがとうございます!!!

書いて下さる皆さんの言葉で、(皆さんの記憶力と再現クオリティが半端ない!) その時の冬美ちゃんの表情を想像することが出来るし、会場の雰囲気も伝わって、行ってないのに泣いちゃう。
    (新たな涙腺崩壊を生み出してしまった。)

再演熱望ボードもスペシャルサンクスです!!!
    今回、行けなかった&あまり行けなかった人の魂が〜悟〜ったよ〜♪な気持ちです。

冬美ちゃんの不安や苦労や心配は、容易く分かるものじゃないけど、冬美ちゃんの事を知れば知るほど、冬美ちゃんの事だからこう思ってるのでは?って勝手に心配してうろたえることがありますが、冬美ちゃんの事が大好きだからこそ、冬美ちゃんを信じてついていく♡
    何の力も持たないただのファンに出来る恩返しは、ないけど一回一回冬美ちゃんの歌が聞けること、会えることに感謝しよう。と
    次に会える時、幕が開く前に泣きそうだ(笑)

残りわずかなしあわせ時間を
    余すことなく堪能してくんないまし♪♪

そして、レポ楽しみにしてるので!!
    何卒、記憶にとどめて帰ってくれーーー(笑)

なっきー
    ゲスト

初めて投稿致します、ニューアンダーなっきーですm(_ _)m
    いつも楽しく読ませて頂いていた掲示板にまさか自分が書き込む日が来るなんて幸せでございます。

りんさんが書いてくださった通り、昨日は後ろの席だったにも関わらず、冬美さんもピン子さんも「キレイ」ピカピカボード読んでくださり、感激でした。ピン子さんは「遠くてもよく見えてるわよ〜みんなに見せてやりなさい」と、おっしゃってくださったので周りの方にお見せすると、皆様笑顔で「おぉ〜」と見て下さいました。もっと見せて、みたいな感じで振り返られる方もいらして、観客の皆様のあたたかさを感じ取って感動。ボードの威力、しゅごい!

そしてそれに加えて嬉しかったのが、お隣にいらしたおばあちゃまが「よかったねー、読んでくれたね!もっとやりなさいよ!!」と楽しんでくださり、最後には「ちょっとこれ私にも持たせて!!!」と自らボードをあげられたことです。冬美さんの魅力は数え切れないけれど、素敵なお人柄は間違いなくそのひとつですよね!そしてそんな冬美さんに惹かれるファンの皆様もあたたかく、優しい方が多いんだなあ、と新参者の私は本公演で強く、つよーく感じました。皆さん、仲間に入れてくださって本当にありがとうございます!

さあ、千秋楽まであと少しですね!!もうほんとぜんっぜん終わってほしくないけど、皆んなで最後までたくさん楽しませていただき、出来る限り応援しましょうねっっっっ!!!!

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全120件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク