人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90654
    りん
    キーマスター

    うっかり見逃していた一昨日の「人生、歌がある」を観ました。

    今回も総集編。

    なかにし礼さんのコーナーで、私の大好きな「男の艶歌」がなかにし礼さんの作詞と知りました。

    それより驚いたのが、私ずっとこの歌のタイトルは「男の艶歌(つやうた)」って読んじゃってました。
    20年以上も。。。

    男なんだかツヤ歌なわけないか。

    大好きな一曲の読み方間違えてたのショック。。。

    そして、「影を慕いて」で舞とともに歌われたの、、、記憶にない。。。

    そのことにもショック。。。

    色々とショックな回でした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク