見ましたあ(^○^)♪♪
徹子さんに「エロチック」と言われたお衣装もステキで、美しいお姿はもちろんの事、それ以上に冬美ちゃんの心の美しさが際立っていましたねえ(T_T)
歌も好き!お姿も好き!でもでも、なんといっても心を捉えて離さないのは、あの美しい心ですねえ( ̄▽ ̄)
冬美ちゃんのシチュー、食べたいなあ。。。
なんて欲深く思うあさましい私の心とは大違い。
どこまでも素敵な方だなあ( ̄▽ ̄)
徹子の部屋コンサートも楽しみ!
NHKの「トットてれび」がマイブームなので、徹子さんのトークがエンドレスに聞けるのも楽しみです♪
二葉先生のお人柄も本当にステキで、何故に師弟関係なのかが番組を観ていてもヒシヒシと伝わってきました。
二葉先生の出演回ももちろんですが、徹子の部屋は毎度永久保存版でーす♪