SHOW学校

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやーーーー、最高に楽しい収録でした♪

冬美ちゃんの学生服姿は、なぜか全く違和感がなくて、とーってもナチュラルなのが不思議♪

とにかく「コスプレ」って感じはなくて、普通に学級委員と紹介されて、うん。間違いない。って感じでした♪

衣装合わせが事前にあっただけあって、スカート丈やブレザー、ハイソックスや靴の感じもピタっとはまっていました。

過度なメイクを普段からしないせいなのか、清潔感に溢れていて、後からお着物姿で百夜行を歌われていた方と同一人物とはまって結びつきません。

学校のコーナーでは、無茶振りの淡谷のり子さんのモノマネまで臆することなく披露され、もう「さすが」の一言です♪

休憩時間にトイレに行ったら、マダムたちが
    「坂本冬美はじめて見たけどキレイねーー♪」って噂してました♪

この時点で学生服しか着てなかったので、ファンのひいき目じゃなく、やっぱり可愛かったんだ♪と何故か安堵しました♪

脚が細くて、膝もキレイで、髪型も自然でいやらしくなく学生でした。不思議♪

司会役も務める市川由紀乃ちゃんにも常にマイクを通さずに声をかけ、お姉さん度の高い冬美ちゃんでした♪

川の流れのようにをしっかり歌ったところも見所♪
    低音からの川の流れのようにはとても新鮮で、愛燦燦は聞き慣れた曲だけど、誰もが歌うこの曲をキチンと歌ってる姿は記憶になかったので嬉しかったです。

また君は五木先生のピアノとのコラボ♪

さすが五木さんの番組だけあって、冬美ちゃんの扱いも最上級♪

トークも歌も無茶振りも、ぜーーーんぶ楽しく嬉しさ爆発でした♪

徹夜組のおかげさまで3列目でこの制服姿を拝めたことは、一生のご恩でございます♪

これは。。。独り占めするにはあまりにももったいないので、テレビの放送がどの程度カットされちゃうかわかりませんが、今日の公開収録は過去最高の素晴らしさだったように思います♪

まだまだ放送は先ですが、早くもまた出演してくださーい♪の気持ちでいっぱいです♪

あああああああああ、可愛いなぁ♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク