BS日本のうた 音更

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 BS日本のうた 音更

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にアンジェリーナにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6797
    アンジェリーナ
    ゲスト

    お久しぶりです。
    BS日本のうたの収録に行こうと思っていたのですが、残念ながら行けなくなってしまいました(泣)
    そして当たったハガキどうすればいいんだ状態になってしまいました、、、
    一枚あります、行ける方いらっしゃればぜひもらってください。

    あと質問なのですが、この掲示板がリニューアルする前の書き込みってどこかから見れますか?
    ないのかな?たまーに見たくなるんです(笑)

    #6798
    アンジェリーナ
    ゲスト

    ハガキの貰い手さん、見つかりました。
    ありがとうございますー!

    #6800
    りん
    キーマスター

    ね(笑)

    確か「過去の掲示板」てとこの入り口があったんだけど、私も数日前に確認したいことがあって過去ものの入り口探したら見つからなかった(笑)

    パソコンからなら見れるんだっけ?

    探しときますね(笑)

    #6802
    銀雪
    ゲスト

    アンジェリーナちゃん

    お久しぶりですね(^^;;
    あれほど楽しみにしていたはずなのに残念ですね!-_-b

    ゆんころちゃんと、アンジェリーナちゃんが当たったかどうか噂をしていたところなんですよ!(≧∇≦)

    リサイタルには行けないみたいだし、明治座は絶対に行かなきゃですね!
    何とか都合を付けて、頑張りましょう!(=^ェ^=)

    #6812
    アンジェリーナ
    ゲスト

    そう、そうなんですよ!
    りんさんが夏子さんとのスペシャルステージがいつだったかって書いてるのをみて、前の書き込み見ればいんじゃね?と思い見ようと思ったら、あれどこだ?と(笑)
    お願いしまーす(笑)

    冬美さんが北海道にいるのに見れないなんてかなりの拷問ですよ、、、つらすぎです(泣)
    明治座絶対行きますー!
    楽しんできてください〜(泣)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク