4人姫

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20039
    りん
    キーマスター

    いまさらですけど(笑)

    なんだかリアルタイムで観ちゃったのでTwitterのほうにポツポツと呟いて満足してしまった。。。

    今回はゲストがユリねぇとマエキヨ(←勝手に呼ぶな?)だったので冬美ちゃんリラックスモード♪

    妹キャラも全開でキレイな紫のワンピース着て、ソファのいつもの席で乗り出したり、ちょこんとしたり、爆笑したり、みんなに突っ込まれたりでキャプチャー撮れ高満点!!

    心配していた通り、今年の目標は「恋」

    だから、石井先生、そんなこと言わないで。って言ったのに。。。

    確か以前もサカナちゃんの占いを信じてパタパタしてた時期があったような。。。

    「どスライスってくらい」とゴルフスウィングに例えてラブシーンを説明するお方は初めてです(笑)

    なんとなくあのシーン、定まらないというか、少しずつ変わっていた気がしていましたが、試行錯誤しながらご自分で「これじゃゴルフだよぉ。。。」とか思っていたのかな?と想像すると、くぅーーーーっ!かわいい♪

    トークではお茶目すぎる妹キャラなのに、みんなで歌うときは1フレーズだけでも天使の歌声だし、1曲歌う声は誰よりも艶っぽいし、熊野路へは切ないし、風に立つはアニキだし。。。
    津軽海峡・冬景色と天城越えではさゆりさんラブな冬美ちゃんだし。。。

    まあ、冬美ちゃんの魅力は尽きることがありませんねぇ♪

    全ての冬美ちゃんが大好きです♪

    ウエスト細いし、スタイル良いし、面白いし、かわいいし、カッコいいし、艶っぽいし、親しみやすいし、高貴だし。。。

    4人姫からファンになったという18歳のかわいらしか女の子がいましたけど、確かにこの番組は冬美ちゃんの多面性を知るには歌番組より有効かも。。。

    ゲストによって冬美ちゃんの雰囲気が変わるのも楽しいです♪

    さゆりさんの回はもちろんですが(笑)、尊敬する先輩、親しみやすい先輩など、座り方やなんちゅーか雰囲気?全身から出す「気」みたいなものが違いますから、冬美ちゃんを見ればそのゲストの方がどんな方なのかもわかるくらい。。。

    まだ出ていないゲストだと水前寺清子さんとか由紀さおりさんとか?まさかの二葉先生とか??

    ついつい女性ゲストを思っちゃいますけども。。。

    あれ?吉幾三さんは出ましたっけ?

    年に一度はゲストなしの4人のぶっちゃけトークでもいいなぁ♪というか熱望。。。

    そして、坂本冬美2時間スペシャルは初回のラブソングスライブでしたね。。。

    久しぶりに観ましたが、もう5年も前ですっけねぇ。。。

    コンサートシーン観ると確かに衣装はいくつか前のときだけども。。。
    客席に投げキッスする回ね♪♪

    きっとこーゆー番組からファンになってハマる方も多いと思うので、何度でも何度でも再放送して頂きたいでっす!

    あっ!まだENKAⅢの応募してないっ!ヤバイ!確か1月下旬まで大丈夫だったと思うけど、思い出したときにやらないと忘れちゃうからなぁ。今週中にはやらねば。

    春にスペシャルライブってことは、また特番してくれるのかな?来年のお正月ってことないですよね。。。と、まだやってもいないスペシャルライブの映像化を心待ちにしとります。

    そして、来週の「ボクらの時代」もとてもとても楽しみ!

    しばらく書き込みしないと、さて、書くか。ってなるのに腰が重いというか。。。

    溜めちゃうと感情が流れちゃってもったいないな。リアルタイムでもこっちに書こうっと。

    独り言でした。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク