24日(土)

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14641
    りん
    キーマスター

    昼の部1枚、夜の部二人分、チケット持っておりまする。

    どなたか必要な方いらしたらお声がけくださいませ。

    #14664
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    りんさん

    いよいよ明治座公演が始まりますね。私初日の12時公演、3列の30番に参ります。

    今度こそりんさんにご挨拶させていただきたいと考えております。その際にまだ24日のチケットを

    お持ちでしたら、ご相談したいと思います。

    それからもし例のDVD,録音できなかった際のもの、お忘れでなかったらお借りできると幸甚です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #14668
    りん
    キーマスター

    おお。すっかりお忘れでした(w

    持っていきますね!

    チケットも24昼・夜ともに一人分ならまだあります。

    明日みなさんに会うからどこかに嫁ぎ先があるだろうと思っておりました。
    明日ご相談させてください。

    私は4列22番に血走った目でいると思います(w

    30分休憩が2回もあるのでさすがにお会いできるかと思います。

    臆せずお声がけください。怖くないです(笑)

    宜しくお願いいたします。

    #14670
    りん
    キーマスター

    あっ!ちなみに、今席とりくんのサイトを見たら、24日の昼の部1枚だけ2列目がありましたよ。
    良い席。

    そのほかの日も、きっと直前で手放したであろう良席がチラホラ。

    特にオススメは二階席1番前。
    なんでか二階席後ろはビッシリ埋まっているのに1列目、2列目がポコポコっと日程によりますがあります。
    目の前のポールがイヤなのかな?

    二人で行こうとしてる人も、どうせ観ている最中は話さないんだから、バラバラでとればちょっといいんだけど、そういうわけにもいかないかな?

    それにしても握手会があるとなると、平日1回公演行きたくなりますねぇ・・・

    う~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・(迷ってる風だけど行くつもりだな?)

    #14672
    雪化粧
    参加者

    りんさんが迷っている様子の時は、いつもほぼ行くつもりの時ですね(笑)

    でも、平日の1回公演は仕事を抜けにくいですよねぇ。
    基本的に12時開演なんで、半日休暇じゃダメだし。。
    朝、出勤しても働く時間が無いし。
    終わってからでも働く時間が無いし。

    歌だけチケットでもあれば歌から行ってもいいけど、今回の公演はそれも無いし。。

    1回公演でも2回の日と同じように、11時か16時の開演なら行きやすいのになぁ。

    ウーン、作戦を練らねば。。
    ぶつぶつぶつ。。。

    まぁ、明日終わってから考えようっと。

    そう言えば、私も24日夜1枚あります。
    ご希望の方はどうぞ。
    招待券なのでタダですが、座席券は当日指定なので、どんな席なのかわかりません。
    お渡しできるのも当日待合せでとなります。
    特典として、私の隣席になります。(笑)

    明日のチケットも知人から明日譲ってもらうので、まだ席がわかりません。
    本来は行けないはずの日だったので。
    「良い席」と聞いているので、たぶん1階だとおもいますが。

    まぁ、どこかには居るはずなので、ヨロシクー。
    たぶん、例の本を持っていると思いまーす。

    それでは、明日。
    遠足の前の日みたいで眠れそうもありませーん。

    #14673
    りん
    キーマスター

    どうせ家に帰っても寝られないから飲んでまーす♪

    ほんっとに楽しみ♪

    今日もみんなに幸せなヤツだといわれてるし、自分でもそう思いまーす♪

    #14677
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    本日初めてりん様にご挨拶することができました。

    お陰様で沢山のファミリーの方々にご紹介もしていただきました。

    本当に幸せでございます。うわさに聞いていた出待ちも初めて体験いたしました。

    こういう無償の努力がスターのやる気を支えているのですよね!

    りん様は私の想像から致しますと、随分若く素敵な方でございました。

    私の娘と同世代かと思います。私の娘は二人おりますが、二人とも独身で宝塚の年季の入った

    追っかけでございます。父が古希を過ぎて追っかけ人生を始めても、あきれることもなく冷静に

    見守ってくれているようです。

    これから冬美ちゃんのファンの一人として誠実につとめて参りたいと考えております、先輩方

    どうぞよろしくお引き回しのほどお願い申し上げます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク