記憶喪失?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6788
    りん
    キーマスター

    https://youtu.be/igDmOiFmpho

    冬美ちゃん関連の記憶に関しては、かなりの自信があったのですが、自分でも信じられないことにこのBS日本の歌のなっちゃんとのツードアショーが全く思い出せないのです(._.)

    youtubeで見つけて、あれ?なっちゃんと二人のなんだろう?
    からはじまり、曲目見て、あれ?あれあれ?なんでこの回全く覚えてないんだろう?
    ってなって、実際全部見てみても初めて見たような感覚で。。。

    見てないわけないし、行ってたかもしれないのに、何故か全く記憶がないのです(._.)

    内容もすごく良いものだし、繰り返し見てるはずなのに、なっちゃんと二人でやったなあ。とか、大阪ラプソディーと東京ラプソディー混ぜたの面白かったなあ。とか、曲目多いなあとか、とても特別な感情を持ちそうなお気に入りの内容なのに「無」。記憶が「無」なのです。

    過去の冬美ちゃん便りを見ても何も思い出せず。。。

    放送内容見ても思い出せないなんて、自分にとてもショック( ; ; )

    なぜか自分のハードディスクにも残ってないし。

    youtubeが幻なんじゃないかと思っちゃったくらい記憶喪失( ; ; )

    これって、もしかして、加齢による老化ってやつですかねえ。

    ついに冬美ちゃん用の脳内メモリが上書きされ始めたんですかねえ?( ; ; )

    ええ、ええ、デッカい独り言なんでお気になさらずにぃ。なんですけど、ちょっとショックすぎて。。。

    先日、長山洋子さんと川中美幸さんのスペシャルステージ見ながら、冬美ちゃんも全20曲とか見たいなあ。ヒット曲多しだから、オリジナルでもこーゆースペシャルステージできちゃうなあ( ̄▽ ̄)なんて思ってたんですけど、とっくにやっていたという。。。

    見ても思い出せないくらいだから、当たり前なんですけど、ホントショック。

    独り言でした。

    #6789
    りん
    キーマスター

    あ。収録の日は旅行中だったから会場には行ってなかったみたい。

    にしても、オンエアは見るだろうに!

    #6790
    りん
    キーマスター

    独り言うるさいですよね(笑)

    ショックから立ち直り(←早っ!)思いがけず新鮮に良い番組見られてラッキー♪と思うことにしました(笑)

    よし、それならもいっかい見ようっと♪

    桜の如くで駆け出てくる冬美ちゃんかわいい♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク