観たいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 観たいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

由紀さおりさんとのリハーサルですって。

貸切ですって。

あーーー。。。観たいなぁ。。。

企業貸切は絶対入れないから、諦めるしかないので昨年9月の夢の貸切潜入したときの自分のレポートを読み返しました。

http://54.249.222.113/fuyumi/13586

「ああああああ。観たい!観たいよぉ_:(´ཀ`」 ∠):」

バカです。観たい気持ちが増幅しただけです(笑)
    自分だけじゃなく、皆さんも観たい気持ちを増幅してもらって、是非貸切じゃないジョイントコンサートをしてと要望する人を増やしたです♪(悔しさのおすそ分けw)

それにしても、レポート上手く書けてるなぁ(自画自賛)

そして由紀さおりさんが「年に一度は」とおっしゃっていたのが実現してるし。。。

うぇーーーーん(T_T)

でもまた貸切って。。。

年に一度で、大きな会場で一般が入れるコンサートでライフワークにして欲しいですぅ。。。

なかなか意味のあるジョイントってないと思ってるんですが、、、あ、意味があるってファンにとって得のあるという意味です。

冬美ちゃんのファンですから、ジョイントになったら半分しか冬美ちゃんじゃないから損(笑)
    私が好きなの冬美ちゃんだけなんで。
    そーゆー感覚です。勝手な話がです(一貫していつもそーだけど。)

だけど、レポート読んで頂いたら丸わかりですが、由紀お姉さまとのジョイントはこの二人じゃなきゃ成り立たないエンターテイメントなので「坂本冬美コンサート」とはまた別物!!

日本歌謡界に必ず必要な財産!!

今やらなきゃもったいない!!

ファンだろうがなかろうが、どんなジャンルの音楽が好きだろうが、どんな年代であろうが全く関係なく絶対に感動して「歌」が好きになるコンサートです。

そーゆー意味では貸切向きでもあるんだけど、、、だって観たいんだもん(T_T)

たとえ自分が観られないとしても、世の中の誰かが観られるならもちろんやっていて欲しいけど。。。

やっぱり観たいんだもん(T_T)

大東建託さんかぁ。。。社員さんの福利厚生かな?それとも特定のお客様ご招待パターンかな?(何か企んでるんじゃ、、、、)

来月ってことはもう入れる人は決まってるんでしょうねぇ。。。

どこかに知り合いいないかなぁ(←今、知り合いじゃないんだから、それは知り合いではない)

どこにでも冬美ちゃんのファンは必ずいるから、貸切入れるけどそんなに好きなら行かせてあげよう。という心優しきこれから知り合う知り合いの方!
    都合の良い話しですみませんが、私を潜入させてください!!

と、ここでアピールしてみよう(笑)
    どこからか天使が現れるかもしれないし♪♪

あーーーー、観たいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

りん
    キーマスター

金沢だったんですねぇ・・・

結局、大東建託さんのコネ探したけど、「妹が10年以上前に少し働いたことあった」という、水あめの糸くらい細い糸しか見つからず(w)

その後、行かれないとなったらコロっと失念しておりました(都合の良い記憶力)

金沢となると、ちょっと入れるかいってみよう。という欲すらわきませんので、是非一般コンサートでもお二人のジョイントを1年に1度の定番イベントにしていただきたいと願いつつ、再び失念しておきます。(念)

ドレス2ポーズかな?曲目は昨年と同じかな?他のも歌うのかなぁ・・・できれば歌わないで・・・去年と同じだったと言って。お願い。(ぶつくさぶつくさ)

はっ!いかん。気になってる。

熊野古道(熊野路へ)を聴いて忘れよう・・・

りえちゃま
    ゲスト

行きたすぎる。見たすぎる。
    去年の素晴らしかったなぁ。。
    なんかあの時期は、毎週東京にいってて破産寸前だったけど(笑)
    どれも行ってよかったって心から思ったもん
    行けば幸せ以上の幸せが待ってると思うといかざるおえん。
    冬美さんは、ひとりで七福神だ。
    いっぽんでーもにんじん♪みたいな

あ。脱線。
    由紀さおりさんとのジョイント是非とも一般公開でおねがいします。おねがい致します。おねがい申し上げたてまつります。

りん
    キーマスター

お願いいたします。。。

お願いいたします。。。

お願いいたします。。。

お願いいたします。。。

お願いいたします。。。

祈っておきました。。。

りん
    キーマスター

あ!毎年やらなくても、3時間スペシャルで放送して頂ければ良いです♪←何の許可?

春夏秋冬コンサートみたいに!!!

永久保存したいので!!

後世にも残すべきなので!!!

二人だけがいいです!!!!!!

アンジェリーナ
    ゲスト

観たい(T_T)聴きたい(T_T)

激しく同意です。

BSTBSプレゼンツでファミリーも客席で観れて、テレビでも放送される…みたいなの希望…。
    BSTBSにおねだりしときます…(T_T)

ああ、何時から始まるか知りませんけど
    今頃「坂本冬美のポップスコーナーーー♪」とかおっしゃってるんでしょうか…。
    あーーーーいーなーー!!

りん
    キーマスター

マシュケナダでオパオパしてるのかなぁ。。。

あーあ。観たかったなぁ。。。

国際フォーラムAとかで大掛かりなコンサートでも観たいなぁ♪

あーあ。観たかったなぁ。。。

りえちゃま
    ゲスト

冬美さん便りがーーー!

これは、去年と同じお着物でわ!!

絶対今度は、一般公開ありで!
    おねがいしまっす!!!
    さりげなくでなく、大声でアピールしとこ。(笑)

りん
    キーマスター

冬美ちゃん自身がおやりになりたいとおっしゃってるんだから、実現の可能性は濃厚ですよね!!ねっ!!!!ね~~~~~~~!!

そーゆーの観たいですよぉ。

どうしても歌いたい!やりたい!!というステージ♪♪

そうじゃないものがあるというわけではないですが(笑)

春夏秋冬コンサートも、由紀さんとのジョイントも、何がステキって冬美ちゃんが心から嬉しそうに歌っているのがですねぇ♪最高に最高に嬉しいんですものぉ♪♪

鮮度が落ちないうちに、当たり前にならないうちに、早く!早くぅ!収録してくださ~~~い♪♪

そして、観たい!!観たい!!!!みた~~~~~~い~~~~~!!

大声で叫んでおきましょう。

誰に言えばいいんだろう・・・ご本人もどなたにアピールを・・・??

なぞ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク