美しき人

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3334
    WIN
    ゲスト

    今日、坂本冬美FCから「美しき人」の本が送られて来ました。先日プレゼント希望してたものです。

    早速貪るように読みました。「白いかおりの島へ」の中島町の金本さんの書いたもので、感動しました!
    私は、また君に恋してる以来ファンになり、冬美ちゃんの歌の上手さと美貌のせいかなと思ってましたが、
    この本を読むと、冬美ちゃんいや坂本冬美さんの人となりの素晴らしさを、改めて再確認させられました!

    中島町の人達の手紙の中にも、冬美さんは神様の様な人だと言っているのも出て来ます。
    私も冬美ちゃんは女神様だと思う事はたびたび有りますが、やはりそうだったんですね!

    FCにも、御礼状を書きます。ありがとうございました!

    #3338
    モネ
    メンバー

    うちにも届きました!
    FCから、追加のさらに追加の上、発送していただいたようです!(>人<;)

    これからじっくり読ませていただくのですが、
    パラパラめくっただけでも、
    素敵なお写真が随所に散りばめられ、
    目次からして惹きつけられるもの多数!
    これは読みごたえがありそうです!(>人<;)

    一足早く届いた銀雪さんは、大切に、薄手の手袋をはめてページをめくっていらっしゃるようで(←ネタではなく)、
    これを読んだらもっともっと冬美ちゃんのこと尊敬して、
    もっともっと大好きになっちゃうよ!
    うるるんだよ!!( ; ; )
    とのことでした!

    時に神様のような坂本冬美さんの人となり、伝説の数々を堪能したいと思います!

    こんな素敵な本を早々に手配いただいたFCのみなさまには御礼状を送らなければなりませんね( ; ; )

    そして、この本を読み終え、もっともっと尊敬してもっともっと大好きになってしまった冬美ちゃんには、愛の手紙を書かずにはいられなくなるんでしょうね〜( ; ; )

    #3339
    銀雪
    ゲスト

    モネたん

    全くその通りで御座います!(笑)

    薄い白手袋はいて冬美ちゃんとこの本を書いて頂いた金本さんに尊敬の念を込めて、丁寧かつ大事に大切に綺麗な状態で読んでいます!お持てなしですね!(^^)

    「はじめに」から入り、私は第ニ部から読み始めているのですが、いきなり涙ウルウルになり更に涙が止まらなくなるんです!

    勿論、冬美ちゃんの心の大きさや優しさなどが、半端なく、やっぱり女神なんですね!

    冬美ちゃんを誰がこんな凄い人に育てたのかな〜とか考えてしまいます!それとも、天性の女神なんでしょうか⁉︎

    益々大好きになる大大大尊敬してしまいます!

    取り急ぎ、FCに金本さんを含めたお礼のメールをした次第です!
    私も早く読んで冬美ちゃんに、お礼と感謝感激のお手紙書かなくちゃです!(^^)

    冬美ちゃん、最高ー!日本一の偉大なる歌手です!(≧∇≦)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク