結城コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 結城コンサート

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11343
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便り更新されて嬉しい限り♪
    ゆっくり地元で過ごせたようですね♪

    去年は休みも体調回復でいっぱいいっぱいっって感じでしたから、のんびりできたようで何よりです♪

    さて、表題の結城コンサートですが、どなたか夜の部1枚余らせてませんか?
    できればファンクラブ席がいいです♪

    GW中に冬美ちゃんのコンサートが見て見たいという方がいたので捕獲しました(笑)

    熱が冷めぬうちにこちらの沼に。。。(笑)

    ということで、どなたか行ける予定で予約してたのにちょうど行かれなくなった。という方がいたら教えてくださーい♪

    #11344
    りん
    キーマスター

    関係ないですが

    「女は焼かれた鮎食べる」

    のほうがゴロがいいなあ(笑)

    ってゆっか、鮎食べたい!!

    #11345
    りん
    キーマスター

    「女は抱かれて鮎食べる」

    だと、かなり豪快。。。

    #11346
    りん
    キーマスター

    チケット確保できました!

    ありがとうございました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク