祝!紅白出場!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝!紅白出場!!

  • このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にさくらにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3859
    りん
    キーマスター

    image

    あぶなげないのですが、やっぱりこの時期は決まるまでワサワサしますね!

    冬美ちゃん紅白出場おめでとうございます!

    #3860
    しょーこ
    ゲスト

    いま、ラインの方で見ました!!冬美ちゃん、おめでとうございまーす(^-^)/ほんとに嬉しいですね!

    #3861
    たいそん
    ゲスト

    坂本冬美さんおめでとうございます!ドキドキしてたけどよかった~

    #3862
    じゅんくん
    ゲスト

    冬美ちゃん、今年もおめでとうございます!
    今年はどんなステージを魅せてくれるのかワクワクドキドキですっ♪♪

    #3866
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りも更新してくれました♪

    いつもファミリー思いの冬美ちゃん♪ステキです♪

    #3867
    ハチ
    ゲスト

    坂本冬美さん、紅白出場おめでとうございます!
    とても楽しみです!

    #3868
    通行人
    ゲスト

    ■紅白歌合戦出場者【PDF】128KB
    クリックするとダウンロードになります。【注意】

    http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/pdf/artists_1511262030.pdf

    ヽ(*゚∀゚)/☆*:.( ̄∇+ ̄*).:*☆\(*゚∇゚*)ノ
    ミナサ~~~ン♪♪♪ホントウニ アリガト~~~ウ♪♪♪
    ☆フユミ~チャ~ン♪Ψ( ̄θ ̄;)Ψ オメデトウ~~♪☆
    ( ノ_・。) o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o(*≧∀≦*) (p゚∇゚)p
    ウウッ!!! ワ~イ♪ワーイ♪ オメデトウ~♪ ファイト!!!

    #3869
    みかん
    ゲスト

    冬美ちゃん、紅白出場おめでとうございます〜♥
    今年も冬美ちゃんの紅白でのステージを見て一年を締めくくり出来ること、めっちゃ幸せでーす🎵o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

    #3873
    七つ星
    ゲスト

    紅白出場おめでとう。連続27回目の出場(休養の1年除)すごいことです。デビュー当時と変わらない冬美さんの人柄それに有言実行で期待を裏切らない。目標に向かい努力(私努力してますとは言わない謙虚さ)を続ける粘り強さ、それに若さ(年々若くなるのは何故?)、それに魅了された多くのファミリー、私も過去26回も紅白に出場する冬実さんを楽しみにしていた持続力に関心しながら今年も27回目が見れる喜びを噛みしめています。

    #3878
    じゅんくん
    ゲスト

    昨日の記者会見で、初出場の星野源さんがコメントで冬美ちゃんの歌を歌謡コンサートで聴いて感動し、音楽作りが変わった、ということを仰られていました。

    思いがけない言葉にファミリーとしてめっちゃ嬉しい気持ちですね♪

    ※詳細は紅白関連の記事をご覧ください。

    #3879
    りん
    キーマスター

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151127-00000025-the_tv-ent

    ほんとだ~~~♪

    病気で1年間休業していたときに見た冬美ちゃんのことを、こんな風におっしゃってます。

    >>>
    確か『(NHK)歌謡コンサート』だったと思うんですけど、坂本冬美さんの歌で号泣しまして…。画面を通しているのになんでこんなに人間の感情とか日本の風景とか、今までの生きてきた歴史とかが伝わってくるんだろうって思ったりして、そこから自分の音楽作りがすごく変わった気がしました。中学生のような気持ちで音楽を作れたと思います。
    >>>

    冬美ちゃんが休業していたときに二葉先生を見て感じたこと、その復帰後に同じようにテレビを通してからでも伝わった冬美ちゃんの歌(号泣)

    ぜひご本人にも知っていただきたいですねぇ♪

    じゅんくん、ステキな情報ありがとうございました!

    #3885
    さくら
    参加者

    遅くなりましたが……

    冬美ちゃん!紅白出場おめでとうございます🎉
    さすが坂本冬美様✨

    でも、わかっていても正式発表されるまではドキドキでした(笑)

    今回はどんな曲を歌って、私たちに感動を届けて下さるのでしょうね♪
    今から楽しみです🎵

    じゅんくんさん、りんさん(^O^)

    嬉しい情報と貼り付け、ありがとうございます🌟

    こうして想いは受け継がれていくのですね。
    感動しました💫

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク